スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


NPOの合宿に参加しました

NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会では年間を通じて関西、関東で定例会を行っています。
1年に一度、東西のメンバーが集まって合宿をします。
これもなかなか大変で、あまりよくご存じではないと思うのですが関西では美容室は月曜日が休みなのですが、関東の美容室では火曜日がお休みとなっています
忙しくサロンワークをしているので時間の都合が取れないのと全国から集まるので大変ですが、3回目の合宿が出来ました
場所は箱根、前回は初島、その前は熱海・・・・このあたりが日本の中心ぐらいかなということで、今回はここになりました。
11101902
11101901
さっそく、さまざまな情報交換や問題点など、熱いトークでもりあがります
11101903
11101904
つづいて、撮影会などなど。
そのあと、時間が足りなくて部屋で勉強会をしました。
この仕事をしていなかったら、会うこともなかったメンバーです。
思いを共有することは、本当にいいです。もっと頑張らなくてはと思います。
来年はもっと協会のメンバーが増えてきますので更にパワーアップします
まずは年末に向けて頑張ります!

10082303
女性のがん治療にともなう補整具を、医療費控除の対象に!
ご協力お願いしますね
医療用かつらの保険適用や医療費控除に向けた市民運動ブログ「みんなの声を届けるまで」
 ヘアエピテーゼについてもっと詳しく見る


 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム
地図↓
http://www.mapion.co.jp/m/34.605845_135.511771666667_9/
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

コメント

PAGE TOP