スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


【患者会】2月のえとわーるの会は、、、2/17(月)!

 

今年最初のえとわーるの会やりますよー⭐️

 

日程は

2月17日(月) 13時〜

会費はいつも通りの1,000円です😉

 

でね、でね、

今回のえとわーるの会はさかもっちゃんが来てくれます。

 

 

たびたび登場するさかもっちゃんといえば、

靴のインソールを作ってくれたり、

鍼やお灸ってイメージやと思うんです。。

 

今回は、、、

まぁ、イメージ通りなんやけどね😅

 

体をあたためるためのセルフお灸のやり方を伝授してくれます👏

 

なんかね、

●手足の痺れ

●冷え性

●肩こり

●膝の痛み

とかにも有効みたい❗️

 

で、今回は希望者にはセルフお灸の販売もしてくれるみたいです⭐️

 

ちゃんとしたお灸って普通には買えないからほしいって人はチャンスかも〜😉

 

ここ最近、

治療の影響もあるけど、ホルモン剤の影響もあって痺れや冷え性の人が増えてるんですよね。

 

で、さかもっちゃんに相談してみたら今回のイベントを提案してくれたってわけ。。

 

これもいい機会だと思うので皆さん参加してくださいね〜😉

連絡お待ちしてまーす❗️

 

 

では、また〜👋

 

 

 

 

 

コメント

PAGE TOP