スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


【患者会】3年ぶり!えとわーるの会復活!

ついに

ついに

ついに!!復活!!

えとわーるの会!!

知らない人のために説明しますね😉

がん患者さん同士仲良くなりたいけど、なかなか人見知りで仲良くなれない😓って人たちのために僕が関わったがん患者さん全て対象に集まってもらってみんなで楽しくワイワイやろうよ!って集いをやってたんです!

ただ、ご存じの通りコロナって邪魔者が流行したせいもあってなかなか集まったり出来なかった…

コロナ禍でもがん患者さん同士はえとわーるの会やってもいけるんちゃう?って言ってたんやけど、僕らが良くても世間の目が😓

やっぱり、免疫が落ちてるかもってこともあって3年開催しなかったんです。

でも、もうコンサートやイベントをしても大丈夫な雰囲気になってきたからえとわーるの会もしても大丈夫やろってことで、3年ぶりの開催ってわけです👍

当然、コロナが完全に終息したわけじゃないから感染対策はきちんとした上でやります⭐️

ずっと来てくれてる人はやろうよーって声が出たり、初めましての人は今はえとわーるの会してないの?って質問も多々あったからなんとかしたいなぁって思ってたんです。

えとわーるの会の復帰一発目は、、、

えとわーるの会BBQ!

これもずっと毎年恒例やったからなぁ😊

日時は、10/10(月)10:00〜

場所は、堺市の大泉緑地公園の野外炉

広場、公園、備え付けの椅子とテーブル、水道、トイレ、木陰。

全て揃ってるって良くない??

会費は一応の金額で〜3,000円

人数次第で金額は下げていきます。

あとはね、これがまた恒例なんやけど、

食材なんでも一品持ってきてねーってやつ。

いつもね、みなさんいろいろ考えて用意してくれてるんやけど、ホントなんでもいいんです。

それに、分量も自由です。

人数分なかったらじゃんけん大会✊✌️✋がはじまるだけ😊

ある程度の食材は僕が全部用意するからプラスアルファって感じで👍

なんせ、楽しいからみんな来てほしい!

今回、いつものメンバーはもちろん、新しいメンバーの人も数名来ます!

よく聞かれるのが、

いつものメンバーで固まって喋って初めましての人は退屈になるんじゃない?わたし、人見知りやし…。

みんな気になってるところやと思うんやけど、えとわーるの会はちょっと変わってて、いつものメンバーは普通にみんな仲がいいけど、初めましての人がいるとみんながその人に集中して話そうとするって感じ。

初めての人のことをもっと知りたいからめっちゃ質問されるかも😂笑

だからね、安心して来てください♪

 

もう一度詳細を。。

えとわーるの会BBQ

開催日: 10/10(月)

時 間: 10:00〜 (出入り自由)

場 所: 大泉緑地公園内野外炉

会 費: 大人〜3,000円、子供1,000円

持ち物: 食材なんでも一品(量自由)

テンション、笑顔😊

もう来るって聞いてる人はいいけど、まだ連絡くれてない人は下のLINEから連絡ください😊

事前に人数を把握しておかないと食材が足りなくなるかもなんでね〜。。

さぁ、みんなでワイワイ楽しもー✊

連絡待ってますね😉

 

 

コメント

PAGE TOP