スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


来週の月曜日、17日はえとわーるの会でーーーす!テーマは【健康】|がん患者さんのための患者会

 

毎週月曜日はね、

息子と娘のアッシーになるんです。

 

車を運転する者としての宿命かな💧

 

今は息子の習い事の送り。

一回家に帰ると時間的にも忙しないので

駐車場の車の中で作業。。

 

 

これ、毎週の恒例行事。。

でもね、意外と車の中で時間に追われながらする作業ってはかどるんですよね〜。

息子が帰ってくる時間っていう制限があるので。

 

その時間までにここまでやる❗️っていう追い込みが僕の原動力でもあるので、一石二鳥です。

 

でね、

早く作業が終わるとウロウロするんです。

習い事がイオンの中にあるのでイオン内をブラブラと。

 

エスカレーターに乗る前に絶対にあるのが

 

 

ガチャガチャ。

ずらーって並んでます。

その中でも小さい頃にハマっていたものもあって懐かしさのあまり大人買い💧

あかんな〜って思いながらやってます。笑

 

懐かしいものに出会った時は許してください😉

 

 

さてさて、本題です❗️

 

今日は2019/06/10。

ってことは、、、

来週、2019/06/17はえとわーるの会ですよー!

詳細は🔻

6月のえとわーるの会は6月17日!テーマは【健康】! |がん患者さんの患者会 えとわーるの会
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今回の講師のさかもっちゃんもいろいろと考えてくれています。

健康のための簡単な体操

僕もだんだんと年齢が上がってきて健康に気をつけていかないとなって気持ちになってきています。

 

なんかね、朝やる体操とお風呂前にする体操があるらしいよ❗️

 

あとはね、鍼灸医のさかもっちゃんなんで当日治療も希望があればしてくれるみたい。。

 

 

腰が痛いとか腕が上がりにくいとかなにか気になることがあったら当日さかもっちゃんにやってもらうといいと思います⭐️

 

 

えらそうなこと言うけど、

なかなかの腕前なんで!

 

 

さかもっちゃんの健康講座が終わったら恒例のみんなでお茶会します❗️

 

 

今回、初めての方もいるのでまた新しい空気で絶対に楽しい会にしたいな〜⭐️

 

参加してみたいな〜って方はお気軽にご連絡ください❗️

なにも気にすることはないんです❗️

めっちゃアットホームなんで😉

女性のがん患者さんであればウェルカムです。。

 

いつでもご連絡くださいね😉

 

では、また〜👋

 

 

コメント

PAGE TOP