スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


予約完了!

予約が完了しましたよー❗

何の⁇

毎年恒例のアレですやん❗

 

えとわーるの会BBQ

 

日程は、

9/24(月)  12:00〜

場所は、

堺市の大泉緑地

費用は、3,000円

持ち物は、食材一品

 

バーベキューも毎年恒例行事になってきてるんで楽しみにしてくれてる方も多いかと⭐

 

いつものメンバーはもちろん、今回は新しい顔ぶれも期待できそう❗

 

絶対に楽しいバーベキューにするのでご協力お願いしまーす😉

 

 

さぁ、

これからヘアクオーレグループの会議❗

今日は濃い話になりそうだ。。

がん患者さんの助けになるためにどうすればいいのか話し合ってきまーす⭐

 

あっ、そうそう。。

あとね、8月のティーパーティーはまたまた工作しますよー!

前回の工作はこんな感じ。。

302 Found

 

日程は、

8月20日(月) 13:00〜 Ha-DU住吉

こちらもまだ人数に余裕があるのでじゃんじゃん参加してくださいね!

参加希望の方は谷田まで連絡くださいね😉😉

 

コメント

PAGE TOP