スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


【患者会】2019えとわーるの会の忘年会&クリスマス会! | がん患者さんの集いの場 情報共有

 

いや〜、今年もこの時期ですね❗️

忘年会シーズン⭐️

 

今年もやりましたえとわーるの会の忘年会❗️

 

 

今年も一年いろんなことやったな〜。。

 

悔しいのは旅行に行けなかったってことかな😅

来年は絶対に行こう❗️

みんなで前もって予定を立てて、

計画していこう。。

 

あとは、出来る限り毎月何かしらのイベントはしたいって思ってる。

 

もし、やりたいことがあればリクエスト受け付けてまーす⭐️笑

 

 

忘年会の会場はいつも通りで『和暖』さん。

 

 

毎年この忘年会では鍋をするんです。

 

今年は、、、

 

 

鴨鍋❗️

 

若干一名、

「カモ鍋食べるの初めてカモ〜❗️」

とか言って、恥ずかしがってたけどね。。笑

 

 

その他にもいろいろ。

 

毎回新しいメニューがあるので楽しみなんです。

 

 

唐揚げは定番メニュー。

味が濃くて、鶏も柔らかくてすごい美味しい❗️

 

 

サバのきずし

 

 

鶏そぼろのテリーヌ

 

 

ボスが釣った鰤の照り焼き

 

これ、メニューの名前になってました⭐️笑

 

美味しいものを食べてる時ってみんな自然と笑顔になるんよね。。

 

 

 

ある程度、お食事が終わったら、、、

 

クリスマスケーキ🎄🎂

これは僕からのプレゼントです😉

 

 

いつもね、堺のかやき通りのシャトレーゼさんに行くんです。

 

あそこのケーキって甘すぎずなので美味しくいただける。

 

生クリームがしんどいって人もいてるけど、

全然そんなことないんですよ😉

 

 

最後に、

忘年会恒例のクリスマスプレゼント交換❗️

 

 

昨年は音楽を流してみんなでまわすって感じでやったんです。

 

でも、今年は昨年よりも人数が少なかったのでくじ引きに。。

 

各自1,000円程度のプレゼントを用意してきてくれてました⭐️

 

大人になるとプレゼントってあげるものであってもらうものではなくなる寂しさがあるよね❓

 

でもね、こうやってプレゼント交換すると、、

 

 

 

プレゼントを嬉しそうに見るみなさんを見て

一つ気付きました??

 

なにを??

 

 

みなさん、コレです⭐️笑

あんまり言うたら怒られるからやめときます😉

 

それにしても、みんな笑顔⭐️

子供に戻ってるのかな〜❓

 

やっぱり、

なにかをもらうのって嬉しいもんね😉

 

 

 

子供達にも特別にプレゼントを用意してくれてました。

 

 

ありがたや〜❗️

 

あっ、ちなみにね、僕もプレゼント貰っちゃいました⭐️

 

 

大阪エヴェッサの観戦チケット❗️

一回見に行きたかったんよね❗️

 

僕のアニキ的な存在のタレントさん『たつを』さんがMCしてるってのもあるし、僕自身も小学生の頃からずっとバスケット🏀をしてたので。。

 

行けるかな〜❓

行きたいな〜❗️

お利口にしとこ⭐️

 

そんなこんなで今年も一年終わり❗️

来年は今年以上に楽しくしたいな😉

 

ご協力お願いしま〜す⭐️

 

 

では、また〜👋

 

 

 

 

 

コメント

PAGE TOP