スポンサーリンク

取材がありました

スポンサーリンク

今週は取材の依頼が2件もありました。
普通、美容師で働いていると取材なんかほとんどありません。
それが、たまたま2件も同じ日になり、ビックリです
でも、いい意味で取材をしていただいて、多くの方に脱毛における美容師のウィッグのケアや自毛のケアなどについて知っていただければ幸いです
11111301
はじめに、業界紙向けの取材がありました。
メーカーさんが全国の取引サロンに配る小冊子です。
11111302
インタビューは1時間ぐらいありました。
活動の内容や患者様の声などを聴いてインタビュアーの方も目頭が熱くなることもあり、女性としての立場から、いい取材をさせていただき、感動しましたとおっしゃっていました
たぶん、多くの美に関する取材をされてきたと思うのですが、自分たちがやっている仕事は初めてのケースだったのではないかと思います。
少しでも多くの美容師さんが読まれて、東京や大阪などの都市部だけでなく、地方などはまだまだ再現美容師さんが不足しています
抗がん剤による脱毛やその他の理由によって脱毛された方のウィッグの作成およびカット。
さらにケアなどを多くの方のお役にたてる美容師さんが患者様の身近に増えればいいのになあ~と思います
この後も新聞社の写真部からの取材がありました。
のこり半分取材がありますので、終わりしだい報告させていただきます。
いい記事が出来ればいいのにな~~

10082303
女性のがん治療にともなう補整具を、医療費控除の対象に!
ご協力お願いしますね
医療用かつらの保険適用や医療費控除に向けた市民運動ブログ「みんなの声を届けるまで」
 ヘアエピテーゼについてもっと詳しく見る


 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム
地図↓
http://www.mapion.co.jp/m/34.605845_135.511771666667_9/
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

コメント

PAGE TOP