スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


お知らせ

昨日より、パソコンのディカバリーでホンマ大変です。
VISTAはあまり良くないです
やたら修正プログラムが多すぎます。
10時間以上はやっていました
まだまだ途中ですがなんとかブログを書いています
今日も朝からブルーな気分でパソコンと向かわなければと思い,お店に行くのに信号で待っていたら、
どこかで見た顔?
マジ?・・・・この前のおっさんだ・・・
http://hairep.blog115.fc2.com/blog-entry-227.html#comment
「なあ~兄ちゃん。宮崎県、知事どう思う?」
知らんがな
「いや~・・・・」
「総理にしてくれなんて、外国の人が見たらおかしいやろ・・・」
「それにな~・・・・」
今日は結構長かった。
そんなこんなで店について、パソコンの修復をしていた。
毎晩,朝の4時までやっていたのでホドホドつかれていました。
そこに夕方、読売新聞の守屋さんからメールがあって
6月29日(月)の夕刊「ズームアップ」に私たちのメンバーや
ヘアエピテーゼ協会が掲載されるとのことでした。

90626
同時に読売新聞のインターネットでも掲載されます
抗がん剤による脱毛やその他の理由で脱毛で悩んでいる方はもちろん、私たち、美容師で同じ体験をした人たちにお知らせ出来ることと、仲間が増えればいいと願っております
朝から早々に疲れたけれど、いいこともありますよね!
さあ!パソコンももう一息、がんばろう


大阪市西成区よりご来店の M様、本日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね
堺市北区よりご来店の K様、いつもありがとうございます
またのご来店をお待ちしておりますね
大阪市東住吉区よりご来店の Y様、本日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね
大阪市住吉区よりご来店の F様、本日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね


 
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

コメント

PAGE TOP