スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


パンフの追加にいってきました

101208
昨日、堺市にある大阪労災病院に行ってきました。
ここの病院は地下鉄御堂筋線からも近く、病院の裏にはグランドや市民プール、体育館、400mのトラックをもつ運動競技場があり、治療に専念するためのロケーションは抜群な病院です
ここの病院も4年ぐらい前からパンフの配置のご協力を頂いているのですが、はじめの頃は総務課にもっていっていました。
その都度、お願いするのも、ご迷惑だと思いサポートセンターに置いていだたくようにお願いしました。
さらに今回は看護師さんがお願いしてくださり、化学療法室に置かせていただくことになりました
現場の看護師さんもウィッグのパンフはあるのですが、ケア活動までやってくれるとは知らなかったようで、患者さまにとってはすごく助かりますと嬉しい言葉を頂きました
結構、こちらの病院からは患者さまがお見えになっていたので、ある程度、私たちの活動はご存知かな?と思っていましたが、自分たちの努力不足だったなあと反省
堺市店から一番近い病院なので、多くの患者さんに知って頂いて、少なくてもヘアに関しては悩んだりしなくても済むようにお手伝いが出来ればと思います
ご協力いただいた看護師さんありがとうございました
らぐさんのブログではウィッグの絡みの問題2について書いています。
覗いてみてくださいね。
http://hairep2.blog12.fc2.com/blog-entry-121.html
10082303
女性のがん治療にともなう補整具を、医療費控除の対象に!
ご協力お願いしますね
 ヘアエピテーゼについてもっと詳しく見る


[emoji:v-132]兵庫県神戸市からご来店の[emoji:v-209] I様、昨日のご来店ありがとうございました[emoji:v-238]
またのご来店をお待ちしておりますね[emoji:v-411]
[emoji:v-132]京都府京都市からご来店の[emoji:v-209] M様、昨日のご来店ありがとうございました[emoji:v-238]
またのご来店をお待ちしておりますね[emoji:v-411]
[emoji:v-132]堺市南区からご来店の[emoji:v-209] T様、昨日のご来店ありがとうございました[emoji:v-238]
またのご来店をお待ちしておりますね[emoji:v-411]
[emoji:v-132]堺市堺区からご来店の[emoji:v-209] F様、昨日のご来店ありがとうございました[emoji:v-238]
またのご来店をお待ちしておりますね[emoji:v-411]
[emoji:v-132]堺市北区からご来店の[emoji:v-209] H様、昨日のご来店ありがとうございました[emoji:v-238]
またのご来店をお待ちしておりますね[emoji:v-411]
[emoji:v-132]大阪市鶴見区からご来店の[emoji:v-209] F様、本日のご来店ありがとうございました[emoji:v-238]
またのご来店をお待ちしておりますね[emoji:v-411]


 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム
地図↓
http://www.mapion.co.jp/m/34.605845_135.511771666667_9/
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

コメント

PAGE TOP