スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


いよいよえとわーるの会のバーベキュー!9/23は大泉緑地に集合ー! | がん患者さんの美容サポートをする美容師

 

さぁ、もうすぐバーベキューですよー🌟

 

 

今年のバーベキューはスゴい事になりそうな予感がする!! がん患者さんの美容をサポートする美容師
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

詳細の質問があったのでアップしておきますね😉

 

日   程 : 2019年9月23日(月)

時   間 : 10時〜 (出入り自由)

場   所 : 大泉緑地公園野外炉

会   費 : 3,000円

持ち物 : テンション

なんでも一品(量は任せます)

参加条件▶︎女性のがん患者さん

その家族または親しい方

基本的に自由です。

うちのウィッグを使ってるとか使ってないとかは一切関係ない‼️

女性のがん患者さんであればどなたでも参加できますよ🌟

 

【これだけはやめてね😉】

宗教やその他の勧誘行為、中傷発言等

これらがあった場合はその場で帰ってもらいます。場の空気が悪くなりますのでね🌟

 

以前に一度だけ帰ってもらったことがあります。それ以来は無いんで助かってます!

その辺のご協力お願いしますね😉

 

 

今回は参加人数が多いので、野外炉のテーブルと椅子は広々と全部使おうと思ってます。。

 

子供も多いので近くの公園組と分かれるかもね😉

 

大人は固まってマシンガントークかな🌟

 

あとはね、毎度お馴染みのさかもっちゃんも来てくれるので、腰が痛いとか足が痛い、膝が痛いとかもあればその時に相談してみてください‼️

合った方法で施術してくれるみたいですよ‼️

しかも、、、格安で🌟料金は当日ね😉

 

 

肉はどれぐらい用意しようかな〜とか野菜はどうしようかな〜とかいろいろと考えてます。。

 

何か食べたい食材があれば事前に連絡もらえれば用意しますよ😉

 

細々としたものはもう調達したので、

あとは当日に調達‼️

 

 

これさえあればバーベキューができる‼️

 

あとは天候かな🌟

快晴は暑い😵から、曇りぐらいでいいねんけどな〜😅笑

今の段階では雨は降ってなさそうかな🌟

 

てるてる坊主が必要やね‼️

さぁ、参加予定のちびっ子たち、

てるてる坊主作って飾ろう‼️笑

 

 

今年の参加人数は過去最大。。

これまでで一番のバーベキューにしましょ😉

 

当日、お酒を飲まない人は運転手をお願いしたいなって思います‼️

車で来れる方は車で来てください❗️

電車の方は連絡をもらえれば最寄りの駅で拾いますので🌟

 

今のところ、車は2台確保できてます。

協力してくれる人がいるのでスゴいありがたい😉感謝感謝🌟

 

参加者の方は当日気をつけてきてくださいね😉

 

では、また〜👋

 

 

 

コメント

PAGE TOP