スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


おせち料理

9010301
正月はおせち料理と昔は定番でしたが、最近はずいぶん違ってきています。
うちもこの通り、親戚が集まって親父の家に行くのですが毎年、仕出しを取ってくれます。
まあ、その方が準備や片付けなど楽ですが・・・ごちそうさまでした[emoji:v-436]
9010302
しかし、正月早々不景気な話ばかりです[emoji:v-404]仕方がないですよね[emoji:v-390]
昨年の原油高、リーマンショック、円高、企業の業績悪化、リストラ….
今年はどうなるのだろう?[emoji:v-394]
そんなことを考えても仕方がないので、美味いものでも食べて、今できることを考えてすぐに行動するしかありませんよね[emoji:v-221]
しかしよく[emoji:v-275]飲んだ3日間でした
読み終えたら↓ボチット押してください

★☆お正月休みは12月31日(水)~1月5日(月)となっております。よろしくお願いします


2008121001
http://www7.plala.or.jp/natsukun/index.html
『なつくんを救う会』にご協力をお願いします。 もう少しですのでよろしくお願いします
ただいま、多くの方にご自身のブログで紹介いただいております。
ご協力ありがとうございます

コメント

PAGE TOP