スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


参議院選挙

100708
11日(日)は参議院選挙ですね。
僕も夜は美容室のOB会があるので朝一番から、選挙に行ってきます
誰かが当選し、誰かが落選するのですが、すぐには世の中は良くなりませんよね
たしかに終戦後の昭和はバブルに向かってまっしぐら、良かったのか、悪かったのかわかりませんが、楽しかったです
自民党のおかげだったのかもしれませんね。
ただ、50年に渡る自民党政治は長すぎましたよね。
時代が変わり、豊かになり、人の考え方も変わったのですよね
常に新しくならないと腐敗していきます
だからといって民主党がいいとは思いませんが、変えようとしています
ヨーロッパ型の高福祉は政治が信用されていないので、なかなかうまくいかない
かといってアメリカ型の自由放任型もリーマンショック以降、陰りを見せてきています
コンクリートから人へ・・・
本当にそう願いたいです
政権交代してまだ1年もたっていません。
しばらくは様子を見てもいいのでないかと思う
まずは政治家の先生たちが国民の信頼を得られるような活動が出来る人たちを選ぶ選挙であってほしいと思います
 ヘアエピテーゼについてもっと詳しく見る


堺市堺区からご来店の K様、一昨日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね
大阪市住吉区からご来店の A様、昨日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね
大阪府豊中市からご来店の M様、本日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね
堺市堺区からご来店の M様、本日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね


 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム
地図↓
http://www.mapion.co.jp/m/34.605845_135.511771666667_9/
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

コメント

PAGE TOP