スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


毎日放送局VOICEでオンエアされます

11051501
京都支部、杉本さんが、5月27日(金)PM 6:15~ 毎日放送VOICEで放映されます。
3月にセミナーでお会いした時は京都で活動していたのですが、4月より福岡県福岡市西区にすむことになり、活動の場所を移しました
今月から出張専門というかたちで医療用ウイッグづくりをはじめます。
すでにマスコミで紹介された杉本さんですが、今回は京都から福岡行きまでを追いかけたドキュメントになります。
11051502
以下は杉本さんのブログより紹介させていただきます。

毎日放送局夕方のニュース番組『VOICE』の収録が無事終了しました。
今回ご依頼頂いた西村アナウンサーさんとは…最初にお会いした時から、深い内容の話し合いが止まらなく続きました。
私自身が経験した真実を、上手く引き出して頂き、子ども達と私自身が心一つとなり、がんと闘った事や、美容師復帰から再現美容師としての歩み…
同じ女性や子どもを育てているお母さん、そして私と同じように乳ガンを経験された患者さん、抗がん剤治療で闘っている最中の患者さん、最後に同じ職業の美容師さんへのメッセージを数多く残しました。
色んな厳しい山を登り降りて波瀾万丈だったこの歳月に今は心から素直にありがとうという想いと…
色んな経験とは…何一つ無駄はなかったんだと悔いは一切なく本当に感謝しています。
大切な人生とは一度きりなので…如何なる場面であっても、穏やかに緩く楽しく前向きに生きたいものですね

ブログはこちら
11051503
九州地方でウィッグやヘアスタイルでお悩みの方は是非一度、相談してみてくださいね

10082303
女性のがん治療にともなう補整具を、医療費控除の対象に!
ご協力お願いしますね
医療用かつらの保険適用や医療費控除に向けた市民運動ブログ「みんなの声を届けるまで」
 ヘアエピテーゼについてもっと詳しく見る


↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム
地図↓
http://www.mapion.co.jp/m/34.605845_135.511771666667_9/
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

コメント

PAGE TOP