スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


ウィッグのシャンプー

先日、メールでお問い合わせがありました。
内容はウィッグのシャンプーは何を使えばいいのかでした。
ウィッグのシャンプーは基本的には何を使っても大丈夫です。
しかし、市販のシャンプーは洗浄力はありますが、ウィッグの蓄積された汚れを落とすには少しずつ弱いように思います。
じゃあ、何を使えばいいの⁇
選び方は簡単!
クレンジングシャンプーを使えばいいんです。
クレンジングシャンプーは洗浄力を強めに作っていますのでウィッグの蓄積された汚れもしっかり落としてくれます。
※決して自毛のシャンプーとしては使用しないでくださいね☆
日本ヘアエピテーゼ協会指定サロンHa-DUでは独自でクレンジングシャンプーを作っちゃいました!

香りはグレープフルーツの柑橘系。
消臭効果として炭を入れているので臭いも気になりません。
「くりすぴあしゃんぷー」
ぜひ、Ha-DUにてお買い求めください☆


10082303
女性のがん治療にともなう補整具を、医療費控除の対象に!
ご協力お願いしますね
医療用かつらの保険適用や医療費控除に向けた市民運動ブログ「みんなの声を届けるまで」
 ヘアエピテーゼについてもっと詳しく見る


 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム
地図↓
http://www.mapion.co.jp/m/34.605845_135.511771666667_9/
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

コメント

PAGE TOP