スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


オーダー医療用ウィッグは約30日で出来上がり!?

 

医療用ウィッグのオーダって基本は約45日かかるんですよね。。

だいたいの業者さんが45日って提示してるんじゃないかな?

 

45日かかるとなると、

これから抗がん剤治療が始まるって方は脱毛するまでにウィッグが仕上がらない(-。-;

ってことになっちゃいます。

 

じゃあ、既製品のウィッグで!ってのが一番ベストだとは思うんですけど、

中には、もともと頭が規制サイズより大きかったり、

逆に小さかったりって方がいてるんです。

 

そんな場合はどうしてもオーダーになります。

 

Ha-DUで取り扱っている医療用ウィッグ・エトワールはできるだけ早く手元に届けてあげたい!って気持ちでなんとか約30日で仕上げることが可能です。

 

 

基本は既存のウィッグを使ってサイズ調整すれば大丈夫なので当日持って帰ることも可能なんです。

が、先月来られたお客さまは既製品のウィッグよりもだいぶ頭が小さかったので、

既製品ではまかなえない…

どうしようか…

ってことでオーダーすることにしたんです。

オーダーとなると既製品より価格が上がるので

確認したら、前に買ってたウィッグより全然安いからいいですとのこと。。

 

大手の業者さんのウィッグってなんでそんなに高いんかな?って思う今日この頃。。

ま、なんでそんな高額かって理由は知ってるってことはナイショにしときます。笑

 

 

オーダーウィッグを発注してから約30日。

先日出来上がってきました。

ネットが小さめ、色は明るめ、長さはロングの人毛100%。

 

ただ、人毛なんで若干のクセが。

そんな時の縮毛矯正です。。

 

営業中の空き時間を使って事前に矯正をかけておきました。

仕上がりはこちら。

 

まっすぐになってるでしょ?笑

 

ただね、今回はこれで終わりじゃないんです。

もう1つオーダーが。

 

それはね、、、

えっとね、、

 

ウィッグにエクステでスーパーロングにします!!

 

エクステに関してはまた次回。

お楽しみに〜😉

 

 

 

続きのブログ

ロングのウィッグをエクステでスーパーロングに!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ぜひご覧ください!

コメント

PAGE TOP