スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


【オススメ】毎朝のセット剤って何を使ってる??オイルを使うならN.ポリッシュオイルSCがいい!

N.

 

ヘアセットをする時に

皆さんはセット剤は何を使います??

 

ワックス、アウトバストリートメント、オイル、、、

いろんなセット剤ってあるんですけど、

ここ最近はヘアオイルを使ってる人が多かったりするんですよね。。

 

ただ、ヘアオイルを使ってる人の多くが経験してると思うんだけど、

オイリーになりすぎる…😅😅

そう、ベタベタになっちゃってる人が多い。。

 

オイルはつけ過ぎにご注意をw

 

でね、オイルにも色々種類があるんだけど、

何を重視して選ぶのか。。

 

正直言ってどれを使っても結果は一緒だと思うんだけど、

そんな中でも一番重視されてるのが、、、

香り💐

コレが一番重要視じゃないかな👍

 

香りでも色々あって、フローラル、柑橘系、その他、、、

コレは好き好み分かれるけど、

総合的に見て、僕自身がコレいいな❤️って思うのが、、、

コレ!

 

N.  ポリッシュオイル

 

エヌドットって結構前から評判にはなってたけど、

正直なところ使ったことがなかったんですよね😅

 

ポリッシュオイルの中でもこのセージ&クローブの香りが一番好き❤️

セージの香りには疲労回復落ち込みを和らげる効果があるみたい!!

あっ、別に僕自身落ち込んでるってわけじゃないよ🤣w

 

N.ポリッシュオイルSCの使用分量と使用方法はこんな感じ。。

【使用量の目安】
ショート 約3滴 / ミディアム 約4滴 / ロング 約5滴

【使用方法】
適量を手のひらにとり、両手をこすり合わせて指の間までよくのばします。毛先から手ぐしで溶かすように薄く均一になじませたら、残ったオイルで表面や前髪を整えます。

 

どうせオイルを使うなら一回使ってみて^_−☆

多分他の商品も気になってくるはず。。

【N.HP】⬇︎

スタイリング | N. (エヌドット)

 

 

 

医療用ウィッグ、その後の自毛デビューのご相談は下のLINEから送ってもらったら谷田(タニダ)が直接お返事するので、気軽に連絡くださいね^_−☆

では、また〜👋

 

 

コメント

PAGE TOP