スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


9/24はえとわーるの会のバーベキュー!


今年でバーベキューも4年目。

「今年はいつすんの?バーベキュー。」

「去年参加できひんかったから今年は参加したいわー!」

とか色々言ってくれるんです。

ありがたい!!

 

昨年までは平日にしてたんですけど、

今年は祝日に!

初の月曜祝日なんで人数の心配もあったけど、

今の段階ですでに例年を超えた!!

 

僕、今まで以上に張り切ってます。。笑

 

えとわーるの会のバーベキューは各自一品の持ち込み必須のシステム。

毎年恒例の方はメニューも決まってる方もいます。

ある程度は僕の方で用意するのでプラスαの食材を持って来てもらいます。

 

バーベキュー中、僕は焼く係で

参加のみなさんはお手伝いしてくれながらおしゃべり会。。

いつものえとわーるの会のTeaPartyを外でやる感じ。

これがまたなかなか楽しいんですよ。。

<参加者の条件>

1.女性のがん患者さんであること。

2.そのご家族・お友達。

以上。(ざっくりしすぎてすんません。笑

 

<参加費>

大人一人 3,000円

 

<持ち物>

食材一品。量は任せます!

 

こんな感じで開催します。

 

最後に日時は

9月24日(月) 11:00〜 

大泉緑地公園のバーベキュー場にて

 

場所等わからない場合は連絡くださいね!

 

参加ご希望の方は谷田まで連絡くださいね😉

コメント

PAGE TOP