スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


えとわーるの会で白浜へ!②

パート1

302 Found

 

まずは前回のブログを。。

 

雨雲レーダーをチェックしていたら、

次の目的地のアドベンチャーワールドで遊んでいる時間だけ

雨雲が全くない状態。。

ってことは??

 

ラッキー!!!!

ってことで、次の目的地へ。。

 

平日で、しかも天気が悪いってことでガラガラ。。

これもラッキー!

一応傘は持って行ったけど、結局荷物に。。

アドベンチャーワールド内にはスタンプラリーがあります。

全てのスタンプを集めると、景品があるらしいですよ!!

スタンプを探して歩くのも楽しいですよね。。

 

大人になると動物園とかレジャー施設にいかなくなるので、

以外に楽しんでたりします。。

動物を見たり、触れ合ってみたり。。

あっち行こー!こっち行こー!

なんて言いながらあっちこっち歩き回ってました。。

たまーにこう言う施設に来ると、

気分は子供に戻れていいですよね。。

ちなみにこのペンギン、本物です。動きます。笑

 

最後にみんなで記念撮影も。。

 

白浜といえばアドベンチャーワールド。

と、もう一箇所ありますよね??

そう!とれとれ市場!

お土産とか、食事とか!!

ここに来たらいつも買いすぎます。。(^◇^;)

なのでセーブ。。笑

 

弾丸の旅やったけど、1日で回るのも凝縮されていい旅になったんじゃないかなって思います。。

次はどこに行こうかな〜。。

コメント

PAGE TOP