スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


みんな上出来っ!!

先日、えとわーるの会で工作しましたよ〜。。

今回はカゴを作りました。。

第二回ってのもあって、皆さん手際がいい。

 

今回はいざ始まってから何作ろっかな〜じゃなくて、

事前に作りたいものを決めて、

さらに寸法まではかって来てました。。笑

 

僕は、仕事道具でもあるハサミを入れるケースを。。

こんな感じでまずは土台を作るんです。

ここから高さをつけていくんです!!

 

で、

皆さん必死。。

 

でもね、誰が一番真剣って、、

実は僕やったんですけどね。。笑

 

出来上がりまで、約3時間ぐらいかかったかな。。

慣れたらもっと早くできるんやろな〜。

こんな感じで色々作って、フリマとかしたいな〜。。

誰か一緒にしない??

 

次のえとわーるの会は9月24日です!

毎年恒例の、バーベキューですよ〜!!

 

場所は大泉緑地のバーベキュー場。

参加費は3000円。

持ち物は食材一品。(なんでもいいよ!)

 

あっ、そうそう。。

お酒が必要な方は事前に言ってね😉

 

バーベキューも今年で4年目。

皆さんのおかげで楽しい会になってます。

ホント感謝。。

 

今年もいっぱい楽しみたいと思ってるんで、

皆さん協力してくださいね😉

 

 

バーベキュー参加希望の方は直接谷田まで連絡くださいね!!

 

 

 

コメント

PAGE TOP