スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


抗がん剤治療後にチリチリした髪が生えてきたら…?

最近、代謝が悪いなぁ😓

お腹周りがやばいなぁって感じてジムに行き始めた谷田です🤣笑

 

抗がん剤治療後にチリチリした髪が生えてくる場合があるんです。

それは、

抗がん剤の影響なのか、それともホルモン療法の副作用なのか😅

でも、あくまで統計だけど、ホルモン療法をしている人に多いような気がする。

って言ってもチリチリのまま自毛デビューもしにくいんですよね😓

なんとかちょっとでもマシにならないものかって色々試してみた結果、

完全に綺麗になるわけじゃないけど、

酸性のストレートを弱めでする事でトリートメント感覚にはなるけど、施術前と後では手触り等が変わったんですよ。

だから、少しでも手触り良くマシにしたい場合は酸性の縮毛矯正がおすすめですね😊

他にも色々方法はあるとは思います。

縮毛矯正じゃなくて髪質改善トリートメントでも施術前と後じゃ変化はあります。

ただね、よく言われるのが、

カットでなんとかしてほしい

です。

それは間違いなく無理です😓

カットしてもまた根本から生えてくる髪の毛はチリチリ。

しかも、頭頂部のみがチリチリなのでせっかく伸ばしたのにどんどん短くカットすることになります。

それに、ホルモン剤の影響なのであれば、10年治療すると言われてるので10年はチリチリってことになります。

髪の毛が生えただけでもいいと思ってチリチリはなにかしらの方法で改善し続けることを考えた方がいいんです!

 

だからね、今現在悩んでる人がいるならば

おすすめは酸性ストレートですよ♪

 

抗がん剤治療後の自毛のことで悩んでるなら谷田まで連絡ください⭐️

何かと解決策が見つかると思いますよ😉

 

いつでもどんなことでもお気軽にお問い合わせくださいね😉

お問い合わせは⬇️のLINE@からお願いします⭐️

では、また〜👋

 

 

コメント

PAGE TOP