スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


その手があったかっ!!

先日来られたSさんがすごいいいアドバイスをくれたんでご紹介しますね!!

簡単なことなのに気づかなかった僕ってまだまだやな〜って思う。。

 

Sさんは前回自毛デビューを果たしたわけなんですけど、前髪が…

そんな時は部分ウィッグ!って言いたいところなんですけど、

髪がチリチリすぎて部分ウィッグの毛室と合わない…

どうしよう。。(~_~;)

 

で今回来られた時にすごいオシャレなんです!

ショートでチリチリ(ゴメンナサイ)なのにめっちゃおしゃれなんです!

っていうのも、

前回教えさせてもらった通りにメイクをして、

耳には大きめのイヤリング、

それに頭にはカチューシャ

え!? カチューシャ!?

その手があったか!!

衝撃でした。

簡単なことなのに、アドバイスしてあげられなかったことが悔しい。

でも、気づかせてもらえたことに感謝です!!

 

毛質が部分ウィッグと馴染むのであれば断然部分ウィッグが楽でしょう。

ただ、それが合わない方はカチューシャがいいって思います。

じゃあ、どんなのがいいのかな〜って。。

Sさんがつけていたのは黒の細め。

シンプルなんですけど、黒い部分がレザーでかっこよさもあります。

レザーが好きな僕にはたまりません。。笑

 

でね、色々探してみたんですけど、その中の一部をあげてみますね。。

他にもいろんなカチューシャがあるので、探してみてください😉
でも、やっぱり部分ウィッグがつけられるかたは部分ウィッグを考えてみてください。
だってね、カチューシャとかをずっとつけてていい場所ばかりじゃないから絶対に困ることもあると思う。
あくまで、おしゃれ感覚で見てくださいね⭐

 

コメント

PAGE TOP