スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


白髪をなくしたいだけ?それとも、カラーを楽しみたい??あなたはどっち??

治療後のカラーは不可欠。

ただ、白髪をなくしたいだけなのか、

カラーでおしゃれがしたいのかで内容は変わっていきます。

 

僕が担当させてもらってるお客さまの9割ほどが

「全部任せるわ!」です。。笑

任せてもらえれば、似合うように僕自身の感覚でさせてもらいます。

 

先日はSさまがご来店。

全体的に明るくなってきていたので、

直感で

「白髪も染めつつ、アッシュグレーにしてもいいです?」

って聞いたら、

「うん。長さも色も全部任せる!」

 

正直、全部任せてもらえる方が楽やったり。笑

あっ、ラクとか言ったらあかんか(^_^;)笑

 

早速、カラーして、カラーの待ち時間にハンドマッサージして。。

カラーが終わればフェイシャル。メニュー盛りだくさん!

自分へのご褒美ってカタチでいいよね😉

afterはこちら

色味は深めのグレーアッシュ。

髪の長さはトップの毛量と長さがまだ足りない感じなんで触らずに

横と後ろの段をなくす感じにカットさせてもらいました。。

 

最後にちょこっと撮影会。

写真写ってもいいよ!って方や、SNSのプロフィール写真にしたい!って方は声かけてくださいね😉

軽く編集したりしてプレゼントしますよ⭐️

コメント

PAGE TOP