スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


治療が終わればちゃんと生えるんです!

みなさま、こんにちは。
これからの時期、服装の加減で襟足の毛絡みが気になってくると思いますが、
対策として金ブラシでブラッシングをしっかりとしておいてくださいね[emoji:v-354]
flower10.jpg
昨日、T様がウィッグのメンテナンスでお見えになりました☆
T様は今年のはじめに抗がん剤を始め、今はもう終了です。
すると・・・  ほらっ!
IMG_0004.jpg
約1カ月に1㎝ずつですが、ちゃんと生えてくるんですよ☆
はじめは抗がん剤の影響が残っているので弱い毛ですが、
少しずつ元の毛が下から生えてきます!
N様 「ほらっ!見て!生えてきてん!しかも、あんまりクセ毛じゃないねん!」
N様は元々かなりのクセ毛でマメに縮毛矯正をしているぐらいでしたが、
生えてきた毛は直毛とまでは言えませんが、クセがゆるい!
ご本人はクセが弱い事に大喜び!
そしてわたしは伸びてきた事が嬉しくて、思わず
谷田 「写真撮ってもいいですか?」
N様 「いいよ!撮ってくれるの?」
谷田 「是非、撮らせてください!ブログにも載せたいので!」

パシャっ[emoji:v-212]
0005.jpg
ここ最近、ヘアエピテーゼをお使いのお客様同士が病院でお友達になって
お互い情報交換をしていると聞きます。
私達の名前も飛び交っているらしいです[emoji:v-398]
嬉しい~~~~[emoji:v-221]

コメント

PAGE TOP