スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


感謝です!

110228
休み明けは本当に忙しく、予定もありブログを書けなく、今になりました[emoji:v-421]
そんなバタバタした中一昨日、京都の[emoji:v-209]Mさんより[emoji:v-5]メールがありました。
[emoji:v-209]Mさんは看護師さんでがんの体験をされていて、治療中にヘアエピテーゼを作らせて頂きました。
メールを見るとマネキンをもう一つ送ってほしいのとこででした。
マネキンの使い道はお勤めの[emoji:v-100]病院で、自分が使っていたヘアエピテーゼをマネキンにかぶせて患者様に紹介してあげたいので、よろしくとのことでした[emoji:v-405]
もちろんMさんのお勤めの病院名も知りません[emoji:v-399]
以前、パンフは数部だけ、もって帰ってくださっただけでした。
挨拶にいかなくてもいいのかな???[emoji:v-388]
なんか、すごくうれしいです[emoji:v-411]
ウィッグを[emoji:v-316]カットしたり、スタイルを作るのはプロですが、自己満足の部分もどこかもっていなくては良い仕事は出来ないと思います。
でも、こうして、気持ちで応えていただくと、心からよかったな~~と安心します[emoji:v-345]
早速、本日送らせていただきます[emoji:v-436]
最近は[emoji:v-209]看護師さんやその他の医療関係の方からのご紹介でお見えになる方が増えています。
今週も2人お見えになります。
皆さんに支えられていると思うと、本当に感謝です[emoji:v-436]
多くの方にもっともっと喜んで頂けるように頑張ります![emoji:v-220]
[emoji:v-22]らぐさんのブログでは”ウィッグ勉強会のお知らせ”について書いています。
覗いてみてくださいね[emoji:v-345]
http://hairep2.blog12.fc2.com/blog-entry-142.html
10082303
女性のがん治療にともなう補整具を、医療費控除の対象に!
[emoji:v-22]ご協力お願いしますね[emoji:v-345]
医療用かつらの保険適用や医療費控除に向けた市民運動ブログ「みんなの声を届けるまで」
 [emoji:v-22]ヘアエピテーゼについてもっと詳しく見る


 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム
地図↓
http://www.mapion.co.jp/m/34.605845_135.511771666667_9/
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

コメント

PAGE TOP