スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


うれしい言葉

110202
先日いらっしゃったT様、抗がん剤治療が始まり1回目が過ぎたそうです。
脱毛が始まるとドクターから言われ相談にお見えになりました。
いろいろと状況をお尋ねして、これからのどうなっていくのかを説明させて頂きます。
あと10日ぐらいすると抜けてきますよ。
そうなんですか?
ではそのときに作ればいいのですね。
はい。
そのあとはこういうスケジュールになりますよ。
なんか一安心されたようです
それはそうですよね。初めてだと不安でたまりません[emoji:v-388]
ましてや付けたこともないウィッグで1年間生活しなければならないのですから・・・
あとはウィッグを脱ぐまではまかせてくだいね[emoji:v-218]
はい、よろしくおねがいします。
うーーん、お客様のこの一言に救われます[emoji:v-411]
がんばろう
らぐさんのブログではアンダーネットについて書いています
覗いてみてくださいね[emoji:v-345]
http://hairep2.blog12.fc2.com/blog-entry-137.html
10082303
女性のがん治療にともなう補整具を、医療費控除の対象に!
ご協力お願いしますね
医療用かつらの保険適用や医療費控除に向けた市民運動ブログ「みんなの声を届けるまで」
 ヘアエピテーゼについてもっと詳しく見る


堺市北区からご来店の T様、一昨日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね
堺市中区からご来店の T様、一昨日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね
堺市北区からご来店の N様、一昨日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね
大阪市城東区からご来店の O様、一昨日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね
堺市北区からご来店の N様、昨日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね
大阪府柏原市からご来店の M様、本日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね
大阪市住吉区からご来店の Y様、本日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね
堺市堺区からご来店の Y様、本日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね


 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム
地図↓
http://www.mapion.co.jp/m/34.605845_135.511771666667_9/
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

コメント

PAGE TOP