スポンサーリンク

全部見たよ!

スポンサーリンク

先日初めてお越しいただいたNさま。
ご予約頂いてからご来店まで1週間ちょっとありました。
どうやら、子供さんの入園式があるのでこれを機にウィッグを作りたいとのご相談でした。
はじめは他社さまのウィッグのカット〓をご希望でしたがいつの間にかヘアエピテーゼを購入する為に他社さまのウィッグはキャンセルされたようです☆
ご来店当日。
新しく届いたウィッグをトリートメントし、すぐに試着していただけるようにご用意をしていました。
間も無くNさまがお見えになりさぁ、試着!
すると、Nさまは小声で
「実は子供は脱いだ姿を知らないのでビックリするかも…」 と。
それでは!
という事で子供ちゃんは他のスタッフと遊びに個室から外へ。
お客さまはそれぞれ事情があります。
それに対応させていただくのも私たちの仕事です☆
ウィッグを作成している時の会話です。
「ここに来るまで日にちがあったから毎日ブログ読んだよ!」
と言って頂きました。
今まであまり言われなかった言葉だったのでビックリ!
見たと言われると書かないと!
ウィッグの作成が終わり、ネットをある程度調節し、出来上がりっっ!
顔は隠す約束でパシャっ[emoji:v-212]
DSC_1689.jpg
帰りは笑顔でお店から出ていただけたのでホッとしました。
後日、Nさまからお電話があり、無事に入園式を終えることができましたと言っていただけたことに凄く喜びと感謝の気持ちでいっぱいになりました。
病気の治療中でも毎日快適に、そして時にはオシャレに過ごしていただく為のヘアエピテーゼ。
私たち美容師にとって嬉しいエピソードの連続です。
これからももっと活動を広げ、もっともっと多くの方々のお助けが出来るよう頑張ります☆


10082303
女性のがん治療にともなう補整具を、医療費控除の対象に!
ご協力お願いしますね
医療用かつらの保険適用や医療費控除に向けた市民運動ブログ「みんなの声を届けるまで」
 ヘアエピテーゼについてもっと詳しく見る


 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム
地図↓
http://www.mapion.co.jp/m/34.605845_135.511771666667_9/
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

コメント

PAGE TOP