スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


ウィッグ脱げるかな〜?

「ネットを見てお電話したんですけど、自毛のお手入れお願いできませんか?他社のウィッグを使ってるんですけど、、、」

 

正直、他者ウィッグであろうが自社ウィッグであろうが関係ありません。

だって、自毛でしょ??

Ha-DUは美容室ですよ〜!笑

 

自毛に自社も他社もないので、気軽に連絡してきてください! ね😉

 

今回来てくれたFさんは岸和田市。

はるばる長居まで来ていただいて感謝です。。

 

まだ短いけど、できれば自毛デビューしたいとのこと。

実際来ていただいて自毛の長さをチェックしたら、、

普通に長いやん!!!笑

ただ、このままでは白髪が気になりすぎるので、、

アッシュ系でちょっと明るめに。。

白髪には薄く入ってる感じ。。

でも、どれが白髪かわからないでしょ??

 

あとは全体的に長さがを見ながらバランスよくカット✂

で、仕上がりがこちら。。

微妙にクセがあるんですけど、

ワックスを使エバこのクセもいい武器になります。

 

実際、切ったのは少しだけ。

でも変化ってありますよね??

ちょっとのことが大きな変化になるんですよね〜。。

 

まだまだ悩んでる方は多いはず!

悩む前に、まずは連絡ね😉

 

 

あ、そうそう。。

また質問があったんですけど、ストレートアイロンってどれを使ったらいいん?って。。

気になる方は下のブログを見てくださいね😉

302 Found

 

コメント

PAGE TOP