スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


【育毛】育毛メニュー『強髪』でご来店から2週間で!!

強髪

最近涼しくなってきたからまた前みたいに歩いてます。

やっぱ、健康第一なんでね⭐️

 

あっ、ちなみに、マスクは写真のためにその時だけ外してます😅

コロナもまだまだ油断できないから、外歩くって言ってもなるべくはマスクしときましょうね😉

 

さてさて、

ここ最近、またまたご新規さんがおおくなってきたわけなんですけど、2週間ほど前に来られたお客さまの一番の希望のメニューが、、、

育毛メニュー

育毛は乳がん患者さんにとっては

必須のメニュー。

今現在ホルモン療法中ってこともあって、トップとフロント部分の毛量が少なめ😓

でも、ぱっと見は全然普通のヘアスタイルなんで気にしなくてもいいような気がするけど、やっぱりもうちょいあった方がより自然!ってことで育毛メニュー開始😊

 

いつもね、強髪をする時に絶対に聞くのが、

最低3ヶ月、ちゃんと続けられるか

ってこと。

どうせやるならちゃんと効果が出るようにしたいので、マメに来れる人は2週間おき遠いところにお住まいの方は1ヶ月に一回のペースをすすめてます!

最初から続ける自信のない人はきっと効果も出にくいと思うからお金がもったいないと思うしね😉

 

で、今回のお客さまの2週間後が、、、

まぁ、当然毛量が2週間で増えるわけはないとしても、トップの立ち上がりが出てるからふんわりして見えるのがわかるかと。。

ビフォーの写真と比べると毛質が変わってるのがちょっとびっくりしたかな🫢

ツヤが出て根本の部分が立ち上がってるからか、気持ち増えたような感じに見える。

ビフォーアフターは🔻

以前(左)は根元が寝ていたのに対して、2週間後(右)は立ち上がってるのがわかるかと👍

上から見たら以前と比べてふんわりしてるのと髪の毛のツヤが変わってるのがまたわかりますよね!

 

強髪はヒト幹細胞培養液を使用してるので、細胞の細胞分裂を助ける役目をしてるです。

毛母細胞に栄養分を与えて、細胞分裂を起こすことで髪の毛に活力が出ます。そのおかげで髪の毛自体も元気になって、これから生えようとしているまだ見えない髪の毛も伸びやすい土台ができるってわけ!

だから、強髪はスゴいなって思うんよね😊

 

もし、強髪が気になってるのであれば、最低でも3ヶ月間は2週間に一回のペースでする覚悟を持って挑んでください❗️

何かしらのイイ結果が出ると思いますよ😉

一人で悩まずに、まずはチャレンジして見ましょ👍

では、また〜👋

 

 

 

コメント

PAGE TOP