【育毛】強髪を始めて1ヶ月で悩み解消の兆し!これはヤバい! |抗がん剤治療後の自毛の相談ができる美容師 谷田修一

 

 

強髪メニューを始めて約1ヶ月。

基本的に2週間毎に来店してもらって施術。

自宅ケアはほとんどなし!

なのに結果が出ている人が続出。。

 

これってほんまにすごいことやと思う!

これまで抗がん剤治療がだからしょうがないってあきらめてきたけど、これだけ実感できる結果がでてるのであればやってみる価値はあると思うよ⭐️

 

 

正直ね、僕自身も薬の影響やからどうしようもないんじゃないかって思ってたんですよ。

でも、育毛剤を使っていると何もしていないよりもまだ効果があったのでおすすめしてきた。

 

けどね、今回、

強髪プログラムを始めて考え方が一変!

 

特にお勧めしたいタイプの人は、、、

 

●前髪が少ない人

 

●頭頂部(てっぺん)の地肌が見えてる人

 

 

特にこの2タイプの方は必見やと思います。

 

ベーシックのタイプだけでも効果は抜群!

ベーシックのタイプをして

結果が見えた人の多くが、、、

『次はイイ方やってみるわ!』

って言うんです。

いい方ってのはコレね😉

 

僕らは、

ベーシックを『白』、プロを『黒』って言ってます。

はい、見たまんまです😅笑

白で効果が出てるのであればそれよりもパーセンテージが高い黒色の方はもっと効果が見れるかと。

黒の良さアピール🔻笑

【育毛】強髪の効果が絶大すぎて予約続出!予約は早い者勝ち! |抗がん剤治療後の自毛の相談ができる美容師 谷田修一
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ただね、なんぼ良いとは言っても

続けれないと意味がない。

ターンオーバーの周期を短くすることでアンチエイジングになります。

そうなると髪も元気になり、一本一本がしっかりした毛になるだけじゃなく、伸びるチカラがなかった髪の毛も伸びるチカラがつきます。

 

ターンオーバーの周期を安定させるためには最低でも3ヶ月はしっかりと施術することが大切。

中途半端にするのであれば初めからしないほうがお財布に優しいかなって思います。。

 

しっかりと定期的に施術すると絶対に何かしらの結果は出てくるもんです。

その結果、、、

 

約一ヶ月の結果です。

すごいでしょ❗️

特に下の写真なんて、

前髪部分を見ると一目瞭然。

 

ご本人いわく、

『すだれが前髪になったわ!』

って言ってました😉笑

 

まぁ、確かに以前は毛量もなく、フニャッとした前髪だったからすだれみたいやわな〜😅

それがしっかりした毛になって前髪らしく生まれ変わった感じ❗️

 

 

この方もそう。

前髪の一線目がスカスカで後ろから前髪として前に持ってきても思った毛量にならない😓

この方は毛量が増えなかった期間は1年2年どころの騒ぎじゃないんですよ。

これまで数年悩んで試行錯誤でふんわりさせてきたんです。

それが、強髪を始めただけで、自宅ケアは全くなし。なのにこの結果!

 

この『強髪プログラム』は抗がん剤治療後の自毛が増えなくて悩んでる方たちの救世主やと僕は思ってます。

 

少しでも興味を持ったならやってみるべきやと思いますよ😉

まずはやってみないと何も始まらないのでね⭐️

 

気になった方は今すぐ下のメールフォームから連絡ください❗️

年末(12月)はお店も忙しく、バタバタするので予約は早めにする方がいいですよ😉

急げーーーーー💨

 

では、また〜👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

PAGE TOP