スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


やっぱり継続はチカラやなぁ〜!強髪始めて半年が経った結果が凄すぎてびっくり!

最近ね、ブログを書くのねいろんな場所で書いてるんです。

はい、どーでもいいよね😅笑

今はね〜、、、

車🚗の中😉

タピオカミルクティを飲みながら?食べながら?無いアタマ絞って書いてます🤣笑

 

さてさて本題‼️

以前にも数回、

強髪に関しての記事をアップしたことあるんですけど見てくれてるかな〜❓

その記事を見て相談に来てくれた方も沢山います❗️ホンマ、ありがたいなって思ってます⭐️

それだけ悩んでる人が多いんやなって改めて思ったかな。。

じゃあ、もっともっとアップして手助けしないとって尻尾に火がついた🔥尻尾ないけど。。

以前にもアップした写真をもう一度アップしますね‼️

その後どうなったか。。

まずは🔻

めっちゃ増えてません❓

これまで4年ほど増えずに悩んでたのがん?って思うほどの結果。

本人もちゃんと実感できてるので🙆‍♂️

 

次に🔻

この方も約4年ほど増えずに悩んでたんです。

僕も正直どうしたらいいのかわからずだった…

でも、この結果を見たらホントやってよかった〜って思える。。

 

最後に🔻

約2年ほどやれることは全てやったけど増えなかった…。増毛もやってたけど決して自毛が増えたわけじゃなく、コストだけかかってしまうって結果…。

それがこの結果です。

この方たちは元の状態が極端に地肌が見えてたりとそのままでは外に出るのがイヤになってた方たちなんです。

ただね、今でも部分ウィッグを使用してる人ではあるけれど、この調子で続けてたらその後1年後の状態が想像できるよね😉

そうなったら部分ウィッグを使わずに自毛のみで外に出れるようになる‼️

それを目標にしています⭐️

 

強髪プログラムをプラスワンするだけでこれまで悩んでたことが解決する可能性があるってわかってもらえたかな〜❓

諦めかけてる人も多いって聞くけど、まだまだやれることはあるんですよー⭐️

やれることがあるのであればダメ元でやってみるのもいいと思いますよ😉

あとはね、やっぱり継続することでそれがチカラになって結果が出るものなんです😉

途中でやめたり、自己判断で間をあけたりするとやっぱり思った結果は出ないもんです。

最低3ヶ月から6ヶ月はちゃんとした周期をまもってする方がいいですよ😉

どうせやるなら結果出しましょ⭐️

 

気になった方はいつでも谷田までご連絡ください⭐️

下のメールフォームから連絡くださいね😉

 

では、また〜👋

 

 

コメント

PAGE TOP