スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


新生『強髪』効果に期待!!!!

抗がん剤治療の副作用で脱毛した方にとっての必須技術、

『強髪』

がリニューアルしたんです!!🎉

 

何が変わった???

それはね、、、

今まではヒト幹細胞培養液

んーん、単純構造!

 

新しいのは、、、

ヒト脂肪由来幹細胞上清液

発毛・増毛をはじめ、コラーゲン・ヒアルロン酸生合成促進、シワ改善・防止、美白など、様々な組織再生効果が確認されている超高濃度100%純正のヒト幹細胞上清液です。

 

ヒト由来臍帯血幹細胞上清液

胎児のへその緒の血液であり、赤ちゃんが成長するために必要な未分化細胞や幼若細胞が含まれているヒト由来臍帯血幹細胞は他の組織に比べて流通が少なく、希少性が高い幹細胞です。

身体の組織や期間など人体を形成する多様な細胞を培養しているためサイトカインのバランスが非常に良く、高濃度の再生因子が豊富に含まれています。

 

 

高濃度エクソソーム

細胞と細胞が情報伝達のために用いる「情報カプセル」のような分泌物です。幹細胞が産生され、様々な細胞修復の促進を促す物質として全身の細胞に作用して調整を行う役割を持ちます。損傷した毛包や頭皮の修復・再生を促すのはもちろん、情報を受け取った次の細胞に対しても治癒・創傷に関する情報伝達が行われ、正常な細胞分裂へと導いてくれます。様々な成長因子が含まれているため、毛母細胞の活性化をはじめ、頭皮の結構促進、発毛・増毛促進、育毛サポートなど頭皮と髪に最適なアプローチが可能です。

 

 

まぁ、難しいこと言ってるけど、

ようは、前より良くなったってこと!!

 

コレまでと金額が変わらないってのも続けやすいからいいよね^_−☆

 

僕もね、リニューアルするって聞いたときにまず質問したのが金額のこと。。

 

金額が上がるなら今現在ギリギリでやってる以上、

お店側も見直さないいけないから💦

 

料金一緒で中身が良くなった。

最高すぎる〜〜〜〜〜〜〜☺️

 

だからね、コレまで以上にいろんな人に試してみてほしい。

 

実際、急に増え出したような気がするって結果が出てるのも事実。。

 

気になるなら、一度チャレンジしましょ☺️

 

抗がん剤治療後の自毛のことで悩んでるなら谷田まで連絡ください⭐️

何かと解決策が見つかると思いますよ😉

 

いつでもどんなことでもお気軽にお問い合わせくださいね😉

お問い合わせは⬇️のLINE@からお願いします⭐️

では、また〜👋

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

PAGE TOP