スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


【強髪】は髪の毛を増やすだけじゃないんです!

Ha-DUではね、育毛メニューとして

強髪プログラムを導入してるんです。

強髪プログラムってのはね、、、

【育毛】強髪がヤバい!! 効果絶大! | 抗がん剤治療後の自毛の相談ができる美容師 谷田修一
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最初はね、

抗がん剤治療後に早く髪を生やすためってのと、治療後にホルモン療法をする人っててっぺんが伸びにくいからそんな人たちのために育毛メニューとして取り入れてやってたんやけど、やり始めて一年経過してわかったことが、、、

育毛効果だけじゃない!ってこと。

当然、育毛効果は抜群にある。

それと同時に髪が強くなるって効果も見れてきてる。

例えばこのお客さま、

抗がん剤治療後に普通にお店でカラーをしてたら全く同じ薬剤で3回目のカラー時にこんなチリチリに。

その記事は🔻

抗がん剤治療後に生えてきた髪はホント何が起こるかわからない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

どうやら、ホルモン剤の種類が変わったタイミングやったらしく、こんな状態になった。。

やっぱり、治療後の自毛ってホント何が起こるか分からないから正直怖い😓

でもね、こうやっていろんな経験をしていくことでそのほかの多くの人の目安になるならっていろんなことを試させてくれたので今がある感じなんです⭐️

ホント、Fさんには感謝しかないですね😊

で、そのFさんも強髪プログラムを定期的に続けてくれてるんです。

最初はてっぺんの毛量が気になるのと、根元が立ち上がりにくいって事で始めたんです。

そしたら、、、

🔻

この増え方はなかなかでしょ⭐️

やっぱり、育毛するなら強髪が一番効果があると思うよ❗️

でね、でね、

ここ最近すごく感じるのが、、、

髪の強さなんですよ。

髪の毛がしっかりしてきてるんです。

まぁ、立ち上がりは当然なんやけど、

全体的に髪の艶や手触りのサラサラさ、あと硬さもある程度出てきてるから見た目がガラッと変わってきた❗️

どアップでわかりにくい??笑

でも、すごく綺麗じゃないですか?

この方がまさかまさか

この人とは思えない驚異的回復。

これはね、育毛って言ったらあかんなって思う。

育毛ってだけじゃなくて、髪のトリートメントとして綺麗な髪を作る為には欠かせないもんやとホンマ思う。

だからね、育毛としてだけじゃなくて、

トリートメントとして全ての女性におすすめしたい❗️

やっぱり、髪は綺麗な方がいいからね❤️

 

抗がん剤治療後の人に限らず、全ての人に強髪の凄さを体感してほしいなって。。

だからね、みんなやってください❗️

施術プランは一緒に立てましょう⭐️

定期的に来るのもよし、来た時に必ずやるってのもよし。

無理なくやれたらいいなって思ってます😉

もし気になったなら下のLINEから谷田(タニダ)まで連絡ください❗️必ず何かしらのいい結果が出ると思いますよ❤️

まぁ、人によっては時間がかかる場合もあるので気長にやって行きましょう😉

では、また〜👋

 

 

コメント

PAGE TOP