スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


抗がん剤治療後、育毛はいつから始める??

育毛

コレ、よくある質問なんです。

抗がん剤治療が終わっていざ髪の毛が生えてくる時、少しでも早く伸びてほしいって思ってる人からの質問が多いかな〜。。

どんなことをしてでも早くなるならやってみたい❗️その意気込みってホント大事やと思うんです。

目がギラギラしてるもん❗️

それにね、ちゃんと言った通りの行動をしてくれるってのもあって効果も出てるのが僕自身も嬉しい😊

 

で、抗がん剤治療後、いつから育毛を始めればいいのかですけど、答えは、、、

いつでもいいよ😉

です⭐️笑

 

そう、いつでもいいです❗️

少しでも早くって思うのであれば、

抗がん剤治療が終わってすぐに開始するのもいいです⭐️

ちなみに、治療後少ししてから開始した人の経過はこちら🔻

2週間おきの写真です❗️

みるみるうちに伸びてきてるのがわかるはず。。

 

育毛するのに大切なことは

①育毛剤をちゃんと使う

 

これはどういうことかというと、、、

もったいないって言って少量ずつ使う人がいるんです。

商品にはメーカー推奨の使用分量ってのがあるんです。それを守らなかったらそれなりの結果にしかならないので時間とお金が無駄にかかるってことをちゃんと理解してほしい。。

そこをケチるんじゃなくてちゃんと使って早く自然になって使用頻度を長くする方が効率的です。。まぁ、いっぱいお金が使いたいんなら話は別やけど、そんな人いないでしょ😅笑

 

②育毛メニュー(強髪)をちゃんとやる

育毛剤と同様、ターンオーバーの周期を把握してちゃんと定期的にやることによって頭皮の状態が良くなり、髪が生えやすい状態の頭皮になっていきます。

プラスαで育毛剤の栄養分をしっかりと与えることで相乗効果ってわけ❗️

強髪メニューで使用する薬剤は人幹細胞培養液です。細胞を活性化させる機能もあるので合う合わないがまずないので安心してもらえるかと。。

まぁ、万人ウケするメニューです⭐️

 

ちなみに、抗がん剤治療後すぐに強髪を開始したお客さまの写真です。。

まずは開始前🔻

段々と色が濃くなってるのがわかるでしょ❓

これでも全て2週間おきの写真なんです。

さいしょの2週間の写真が一番濃くなってる感じがする。。

あとは、徐々に隙間が埋まってきた感じ⭐️

で、今日このお客さまから連絡があったんですけど、、、

「なんか、寝癖がつくようになってきた❗️」って🤣笑

治療後の方からすると、

めっちゃ嬉しい悩みですよね⭐️

 

ケチらずにちゃんとやることによっていい結果が出ます❗️

ケチるのは他でやってください❗️笑

どうせやるなら僕自身も結果を出してあげたいのでそれなりのガッツを持ってきてもらえると嬉しいかなって思います。

キツいこと言ってるかもですけど、言うてることは理解はしてもらえるはず。

ただね、ちゃんと続けられなかったら意味がないので続けられる範囲のメニュー提案はさせてもらいます⭐️

今現在、髪のことで悩んでて少しでもこの記事が気になった方は一度騙されてみてください❗️笑

絶対に後悔はしないと思いますよ😉

 

気になった方はまずは下のメールフォームから谷田までお気軽にご連絡ください⭐️

では、また〜👋

 

 

コメント

PAGE TOP