スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


ホルモン治療中でも髪の毛が増えてる人続出! | 抗がん剤治療後の自毛の相談ができる美容師 谷田修一

抗がん剤治療後に自毛が伸びてきても

ホルモン療法の影響を受けててっぺんの毛量が少ない…って人が多いのが現実。

 

てっぺんが少ないとなるとどうしても隠したくなる…。

帽子をかぶったり、部分ウィッグをつけたり。

 

部分ウィッグはいいにしても

帽子は脱がないといけない場所もあれば、

被って行けない時もある😓

 

これまで、

いろんな方法を考えて伝えてきたんだけど、

 

これは本当に結果が出たから

みんなにおすすめしたい💕

 

全ての困っている人にやってほしい!

 

それが、

強髪プログラム

これはほんまにヤバイ!

これまで、育毛剤やら増毛やらいろんなことを試してきたけどどれもあまりいい結果は見れなかったって人は特に必見かも❗️

 

まぁ、だらだら話すより結果を見てもらった方がわかりやすいかな❗️

 

どの方も約3ヶ月

これまで何年も悩まされてきたのに

たった3ヶ月で激変❗️

 

ここまでくるともっともっとの精神が働くんですよね〜⭐️

でも、それってめっちゃいいことやと思う😉

気持ちが前向きになることで希望も見えてくる。そうすると目標ができる。目標ができるとそれにまっしぐら。=前向きでテンションが上がって新陳代謝にも影響して髪の毛が伸びやすい土台ができる。

全てがいい流れになるってわけ😉

 

ただね、

これだけはわかっててほしいんだけど、

絶対ではない…💧ってこと。

何事にも絶対ってのは存在しないからね!

 

とは言っても、

今より悪くなることはまずないかな⭐️

変化がないか、良くなるか❗️

 

良くなるための方法はね、、、

ちゃんと言った通りにすること❗️

自分の意見を入れちゃうとそれまでやと思っていいってぐらい。

リー◯21にしてもかなりスパルタやって知ってる?

そこまでスパルタにはしないけど、

ちゃんと言われた通りに行動すればきっといい結果が出ると思いますよ😉

 

【髪を早く伸ばすために必要なこと】

●シャンプー剤は市販のものは使わない

●規則正しい生活をする

●しっかりと栄養をとる

●強髪プログラムは2週間に1回を最低でも3ヶ月は続ける

●ちゃんとした育毛剤を使用する

 

最低でもこれだけは意識して守ってほしい。

 

強髪プログラムに関しては

仕事で2週間に1回も行けないな〜って人の場合は最低でも1ヶ月に1回はすること!

2週間の人とのスピードの差が出るのはしょうがないと思ってもらわなあかんけどね。。

でも、何もやらないよりはやってる方がプラスにはなると思いますよ😉

 

毎日ひっきりなしに数名のお客さまの施術をしてます。

今のところ効果が見られない人は一人もいないかな!何かと効果が見れてるからまたやる方もやられる方も楽しみなんですよね〜😊

 

もっとたくさんの人に知ってもらって

笑顔になってほしいなって思ってます⭐️

 

詳細に関しては過去のブログを見てくださいね〜😉

【強髪プログラム記事】

【育毛】強髪がヤバい!! 効果絶大! | 抗がん剤治療後の自毛の相談ができる美容師 谷田修一
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

もし気になった方は早めに予約入れてくださいね❗️

予定が空いたら来るんじゃなくて、

お店に来ることを予定にしてください❗️

早めの予約は必須ですよ〜😉

 

ちなみに、予約は下のメールフォームから谷田(タニダ)宛に送ってもらえればすぐにお返事させてもらいますよ😉

 

では、また〜👋

 

コメント

PAGE TOP