スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


【患者会案内】今年もやりますよ!えとわーるの会BBQ〜!日程は、、、 | 抗がん剤治療後の自毛の相談ができる美容師

 

よっしゃーーーー❗️

今年もやりますよ❗️

バーベキュー⭐️

 

今年のバーベキューの詳細は🔻

【日にち】2019.9.23(mon)

【時   間】10:00〜

【場   所】大泉緑地

【会   費】3,000円

【持ち物】食材一品(量は任せます)

今年で5年目になるんやな〜。。

最初と比べるとだいぶスムーズに用意もできるようになったかな😉笑

 

 

いつもね、僕はひたすら肉を焼く。

みんなはひたすら喋る。笑

 

この流れがなんとも心地いいんですよ❗️

楽しそうにしているのを見ているとこっちも楽しくなります。

それにね、距離感もグッと縮まるので野外活動は最高です⭐️

 

いつもとは違った雰囲気でお喋り会したり、共同作業する事で縮まった距離は二度と開くことがないって思うんです。

 

病気で一人で戦ってたかもしれない。

でも、同じ気持ちで戦ってた人と繋がると結局は一人ではなかったって気付く。

そうして仲間が増えていく。

そこで知り合った仲間はこの先何があっても助け合えるんです⭐️

 

一人で引きこもってしまいそうだなって思った人は参加してください❗️

一人で引きこもってしまってたって人はもっと参加してください❗️

 

みんなアットホームな関係ですぐに仲良くなれますよ😉

 

 

最初は参加しにくいかもしれない。

でも、勇気を持って来てみてください❗️

僕がなんとかするって保証しますから😉

 

まっ、僕が同行する前に仲良くなってると思うけどね😅

僕の出番ないかも💧笑

 

なんせ、めっちゃ楽しいのでみんなに参加して欲しいです⭐️

参加希望の方は下のメールフォームから連絡くださいね😉

 

みんなでワイワイ盛り上がりましょー❗️

 

 

 

 

コメント

PAGE TOP