スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


抗がん剤治療中、どんなシャンプーを使えばいいのかな?

抗がん剤治療を始めるとなるといろんな気になることが出てからかと思います。

例えば、お化粧品やシャンプー剤。

この2つは特に見た目が変わっちゃうので意識する方がいいと思います。

お肌に異常が出ると外に出るのも億劫になっちゃうもんね😓

 

で、今回はその中でもシャンプーについての質問が多かったのでシャンプーについて書きますね⭐️

 

さて、みなさんはシャンプーはどんなの使ってます?

市販のシャンプー?それとも、美容室のシャンプー?いろいろありすぎてどれを使ったらいいかわからんよね😅

 

あくまで僕個人の意見だけど、がん患者さんにとって本当に必要なシャンプーって

安全でしかも育毛効果のあるシャンプー剤!

やと思うんです。

いや、それ以外ないかなと。。

 

抗がん剤治療中は免疫が落ちて治療前と比べると頭皮に影響を受けやすいから頭皮にとって安全なものを。

抗がん剤治療後は早くウィッグを脱ぐために一日でも早く髪の毛が伸びるような育毛効果のあるものを。

って考えるのがベストだと思います。

でも、正直言ってそんなシャンプーって存在するんかなって思って調べたこともあるんだけど、間違いなくスーパーや薬局で売ってる市販のものは匂いの違いだけで成分はほとんど一緒。

 

美容室で売ってるシャンプーは市販のものよりはいいけど、合成界面活性剤や防腐剤(パラべン)を使用してるものがほとんど。。

これが現実😓

 

普通に紹介できるシャンプーがないのであれば作るしかないなって事でオリジナルシャンプーを作ったってわけ👍

シャンプー剤ってかなり重要なんですよ❗️

 

その、オリジナルシャンプーってのが、、、

美容師が作ったシャンプーです!

開発に1年はかかりました。

僕が作ったわけじゃないよ😂笑

お店で作ったのね⭐️

 

どうせなら洗浄するだけでなく、安全でちゃんと育毛効果の見込めるものを使ってほしいって思ってたからできた時はほんと嬉しかった⭐️

 

オリジナルシャンプー詳細🔻

ラ•パール•デ•アンジュ ヘアソープエッセンス

980mL   10,000円+税

 

シャンプーだけで見ると、

市販のシャンプーを使ってる方からするとちょいと高めに感じるかもですけど、トリートメントいらずなんです。

本当にいいものってシンプルな作りだったりするんよね。。

 

アンジュヘアソープの成分としては、

オーガニックオイルをふんだんに使ってるので育毛効果保湿力

頭皮ケアアンチエイジングにも優れています。

 

何よりも、

香りがどこか懐かしいフルーティーな香り

これが一番喜んでもらえてるかも😊

 

あとね、育毛成分もたくさん入れてあるからか使い始めた人のほとんどが伸びるスピードがあがってるって結果も出てるんです❗️

男女問わずね😉

 

いろんな面から見てもこのシャンプーが一番効果的かなって思ってます👍

 

この機会にアンジュデビューしましょ❤️

 

 

商品は業務用サイズですが、

詰め替えのボトルをプレゼントしてるので

詰め替えてお風呂に持って入ってね😉

 

あっ、ちなみにね、、、

このシャンプーはね、抗がん剤治療中の方だけのシャンプーってわけじゃなくてどんな人が使ってくれて大丈夫🙆‍♂️

なので、ロングの方からするとサラサラさが足りないって感じるかも知れないけど、その場合はアウトバストリートメントもあります👍

シャンプーと一緒にアウトバストリートメントも使ってほしいかな⭐️

 

もし気になったら下のLINEからメッセージくださいね😉

ご連絡、お待ちしています!

抗がん剤治療後の自毛のことで悩んでるなら谷田まで連絡ください⭐️

何かと解決策が見つかると思いますよ😉

 

いつでもどんなことでもお気軽にお問い合わせくださいね😉

お問い合わせは⬇️のLINE@からお願いします⭐️

では、また〜👋

 

 

コメント

PAGE TOP