スポンサーリンク

スポンサーリンク

【おすすめシャンプー】どんなシャンプーをつかえばいいかわからないならこれを使ってみて!

たかがシャンプー、されどシャンプー🧴

シャンプーってね、

意外にも重要って知ってた❓

 

よく質問されるのが

「市販で売ってるシャンプー🧴ってどれがいいん?」

ほとんどの人が気付いて無いと思うんだけど、

それってね、病院に行って先生に市販の薬ってどれがいい?って書いてるのと同じ。

市販のシャンプーはどれがいいかってのは裏の成分を見てみてほしい。

どれも一緒😅

強いて選ぶなら匂いが好きなのはどれかってとこですかね。。

そうしか答えようが無いんです。

あっ、ちなみに言うとね、市販じゃなく美容室で一般的に販売してるシャンプーもそんなに大差がないんですよね😅

ホントにいいものか普通かの見分け方って知ってます??

それはね、、、

リンス・コンディショナー・トリートメントが必要か必要でないか❗️

これが重要。

そもそも、なぜリンス等が必要なのかわかる?

シャンプーで髪の毛を傷ませてるから❗️

シャンプーで髪の毛が傷む原因ってのは汚れを落とすための合成界面活性剤。

合成界面活性剤を使うことで、髪の毛の汚れはちゃんと落とせるけどその代償に傷ませてしまうんです。

その傷んだ髪のままだとギシギシするからリンス等の油分で髪の毛の表面をその場凌ぎにコーティングするんです。

その結果、髪がサラサラになったって錯覚するってわけ。

現に、そのサラサラになった髪の毛をもう一回シャンプーなしでビショビショに濡らしてみてください。どうなるのか想像できません??

だからね、

消費者側はシャンプージプシーになっちゃうんです😓

 

情報がないってのも考えもんやなってホント思います。

 

僕らもどんなシャンプーを紹介したらいいかわからなくなってたんで、業者さんに協力してもらってシャンプー開発に入ったってわけ。

いいのがないんなら満足いくものを作ればいい❗️そんな単純な考えで出来上がったのが、、、

このシャンプー。

名前は、

『ラ・パール・デ・アンジュ ヘアソープエッセンス』

980mL  11,oooyen

これはね、

育毛成分も大量に入れた特別なシャンプー。

当然、トリートメントは無しでいいんやけど、ロングの人は毛先の傷みがすでにあると思うからトリートメント又はアウトバストリートメントを使う方がいいかもです。

基本的にはトリートメントいらずのこれ一本❗️

スポンサーリンク

『ラ・パール・デ・アンジュ ヘアソープエッセンス』はここがいい!

 

炎症から頭皮を守ってエイジングケア

 

頭皮の痒みを抑える成分であるニームリーフやシワやたるみを改善すると言われているコタラヒムブツを惜しみなく使用👍

 

天然由来の抗炎症成分 7種の天然ハーブ

  • カミツレエキス
  • 黄金エキス
  • 茶葉エキス
  • ローズマリー
  • カンゾウ根エキス
  • ツボクサエキス
  • イタドリ根エキス

頭皮の抗炎症効果として最適な成分を200種類以上もある中から選び抜かれた成分を処方。

それらをスペシャルブレンドしたオーガニック成分を使用しています❗️

 

キューティクルの補修効果

 

クロスポリマー

多機能性ポリマーでパーマやカラーで傷んだ髪の内部の水分補給をしっかりとし、パサつきを防ぎ、しっとりした髪質を作る効果があります❗️

頭皮に良い成分


▶︎ウイキョウエキス

フケ・かゆみの防止が期待されてます。

▶︎センブリエキス

近年、頭皮の血行を促進しする事で細胞分裂が活性化されることが確認されています。そのため、育毛効・発毛促進効果ぎあるとされています❗️

 

この効果はホント嬉しいですよね❤️

センブリエキスに関しては通常の分量よりも多く使用しているので、実際に髪の毛が伸びるスピードが早くなっているお客さんが多くなっているって結果も出てるので期待できますね😉

 

まぁ、色々話したんですけど、

何が言いたいかって言うとね、、、

ホントにいいシャンプーを使おうよ!

ってことです⭐️

本当に髪の毛を早く伸ばしたいならそれなりにコストはかかってくると思います。

その中でも出来るだけコストを抑えつついいものを使うことが大切なんです。

 

この記事を見て少しでもアンジュヘアソープが気になって購入を希望する方は下のLINEから友だち登録してメッセージをください❗️

振り込みにはなりますけど、このブログを見てくれた方って事で送り希望の方は送料はこちらで負担します⭐️

直接お店に来て購入するのも🙆‍♂️送るのも🙆‍♂️

お好きな方法で😉

まぁ、それ以外の相談もお受けしますので気軽にメッセージくださいね〜♬

では、また〜👋

 

 

 

 

コメント

PAGE TOP