スポンサーリンク

 

あの育毛剤から新商品が登場!これはほんまにすごい!!!!

スポンサーリンク

Ha-DUに来た事のある人は知らない人はいないんじゃないかな?

Ha-DUでは基本的に取り扱っている育毛剤は1種類。

「FUCES」

を取り扱ってるんです。

FUCES -フーチェ- | 抜け毛、薄毛、ハリコシ、ボリュームでお悩みの方へおすすめ、男女兼用、FUCES の本格育毛システム

この商品は、あの有名な「リー◯21」の美容室ラインのブランド名。

ってことは「リー◯21」の商品と中身は全く一緒なんです。。

 

化学療法後の発毛の手助けとして今までおすすめさせてもらってきた中で、

8割ものお客さまに結果が見られましたが、

残り2割のお客さまはやはりホルモン療法の副作用がキツイのかな?って感じ。

正直、僕自身も「う〜ん…」って感じがあったんです。。

この商品以外に効果が出た育毛剤がなかったんで…

 

ある日、いつもお世話になっている美容ディーラーさんから

「フーチェのトニックの新商品やねんけど、ちょっと金額が上がるけど効果もすごくなったって言ったら興味ある?」ってLINEが届いたんです。。笑

そら興味ありますよ!ってことで、

「めっちゃ興味あります!」って即答したんです。

そしたら、、、

「まだ、うちでも取り扱うかどうか決まってないねんけどね😅」

って。笑

おいーーーー! まだ決まってなかったんかいな!!!!

でも、一回そんな商品が出るって聞いたらめっちゃ気になるもん。

ネットでめっちゃ調べたよ!

でもねまだ発売前やったからか情報もちょこっとだけしか。。

情報はこれだけ。

でもね、よく見てみるとね

この効果すごいんです。。

 

「FUCES」の基本的な育毛成分として、

アデノシン三リン酸

ってのがあります。

アデノシンって成分は頭皮の新陳代謝の促進を助ける効果として優れてると僕は思います。

 

それにね、

代謝を上げるだけじゃなく、

白髪の量が減るって言われてる成分でもあるんです。

ここ重要!知ってた??笑

 

今回の新しい商品はね、

アデノシン三リン酸の効果を倍増って言ってもいいぐらいの効果があるって言ってもいいんじゃないかな??

特に今回一番期待している成分がキャピキシル

この成分は、

基本的に育毛剤に使われている、育毛・発毛効果があるもう1つの成分でもある

ミノキシジルって成分をちょっといじった成分

って言ったらわかりやすいかな。。

ミノキシジルって聞いたことあるでしょ??

テレビでも色々と取り上げられてるもん。

 

基本的にアデノシンと血行促進効果ってのは一緒なんですけど、

ミノキシジルの場合は、血管を拡張して血液循環をよくする感じ。

そのため、心臓が弱い人にはちょっとしんどくなる副作用が。。

 

副作用さえなければ…

を実現させた成分がキャピキシルみたいです!

ミノキシジルと効果は一緒で副作用が無いとかめっちゃいいやん!

 

正直なところ、うちでもまだ扱うか扱わないか決まってなかったんですけど、

先日来られたお客さまが、、

「今すぐに欲しい!」って。笑

ちょうど発売して美容ディーラーさんでも取扱いが決まったよって連絡があったんで、

速攻でチャリンコでもらいに行ってきましたよ。。笑

 

ちなみに、つけてすぐ効果がわかるものってあんまり無いけど、

今回の育毛剤はまず実感できるのが、、、

トップの立ち上がりのスゴさ!

これ結構嬉しいですよね。。

 

まぁ、色々説明するよりも、まずは使ってください!!

そしたら効果がわかりますよ。。

 

まずはほんまに使って、効果を実感してくださいね!!

 

 

あ、そうそう。。

デビュー企画で2本セットで嬉しい情報もあるので、谷田まで連絡くださいね!

コメント

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました