スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


この出来、やばくない!?

前にえとわーるの会でおなじみのお客さんが作って来てくれたかご、覚えてます??

「えとわーるの会で使って〜」って作って来てくれたやつ。。

この方、中学校の技術の先生なんです。

僕自身、技術の授業は大好きで体育と技術は唯一真面目に取り組んでたぐらい。

他の授業は??って聞かんといてあげてください!笑

 

そんなKさんがまたまた作って来てくれたんですよ!!

今度は何を??

 

これです。

ウィッグを使っている方からするとわかりますよね??

そう!使い方は↓

ウィッグを乗せておく台!!

このクオリティやばくないですか??

どれくらい時間がかかるんか聞いたんですけど、

2時間ぐらいらしい。。

 

こんな感じのってよく売ってるのをみるけど、まさかの手作り!

 

じゃあ、ってことで、、Kさんも言われると思ってたみたいですけど、

えとわーるの会でみんなで作ろうかな!って思ってます!

みんなで一緒に作りませんか??

 

何かを作るってめっちゃ楽しいし、

出来上がった時の達成感って普段味わうことのない感動があるもんです。

ウィッグの台として使うのもいいし、

ウィッグを卒業した方は、こんな使い方も、、、

帽子おき!!!

インテリアにもなるし、いいと思いますよー😉

 

さて、日程なんですけど、

4/30(月) 13:00~ 住吉店にて!

参加の方は谷田まで連絡くださいね〜😉

 

みんなでワイワイ楽しみましょー!

 

あっ、そうそう、、

4/9(月)は予定通りお茶会しますが、

人数次第では急遽中止にしますので、ご了承くださいね!!

 

コメント

PAGE TOP