スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


【えとわーるの会】2019年もあと少し。今年最後のえとわーるの会はアレを作る! & 忘年会のお知らせ | がん患者さんが集まる会

 

ここ最近、寒くなってきたけど

みなさん体調は大丈夫ですか❓

 

僕は、、、

体調不良でした😅

 

熱までは出てないんやけどね。。

 

鼻と喉がちょっとね💧

 

まぁ、この時期は風邪をひきやすいので体調管理と栄養管理はちゃんとしておきましょうね😉

お互いにね😉

 

 

さてさて、

年内も残すところ1ヶ月半。

 

年末のバタバタに向けての嵐の前の静けさって感じかな😅笑

 

 

年内最後のえとわーるの会のご案内をします❗️

 

 

日程: 12月9日(月)

時間: 13:00〜

会費: まだ未定

 

さぁ、何をするかです。。

いろいろ案はあったんやけど、

これに決定❗️

 

 

ハーバリウム

見たことあるでしょ❓

 

お部屋のインテリアとかでよく見かけるやつ⭐️

 

 

こんな感じで飾ったり、

 

 

テーブルにちょこっと置いておくだけでも

すごいおしゃれになるよね❗️

 

 

正直、僕自身ね

これは売り物だけやと思ってたんです。

 

けど、そうじゃなかった。

 

 

材料さえ買い集めれば

自分たちで作ることができるんですよね❗️

 

これはやらなきゃでしょ⭐️

 

って事で、

今、試しに自分たちで作ってみてます。

 

 

やっぱり、

やるとなればお手本にならんとあかんし。。

 

不器用な僕でもちゃんとできるんかなって心配してるんですけどね😉笑

 

今回も定員は決めません❗️

でも、材料の調達があるので1週間前ぐらいには連絡もらえたら嬉しいかな⭐️

まぁ、でもギリギリでもなんとかするのが僕の性格なんで気軽に参加してください😉

 

もうすでに数名参加表明があったので今回もまぁまぁ盛り上がるんじゃないかなって感じ。

ただ、平日やからなぁ💧

参加可能な方は是非とも⭐️

 

 

 

でね、だいぶ早いけど、

忘年会のお知らせもしておきます❗️

 

 

毎度お馴染みの和暖さんのご好意で座敷を貸切❗️❓

 

日程は、12月21日(土)

時間は、19:00〜

です。

 

和暖さんは🔻

https://localplace.jp/t200304494/access.html

 

 

 

 

 

 

お酒を飲むって方は電車で来てくださいね😉

お酒を飲まない方で車でくる方は来る途中に繋がりのあるメンバーを乗せてきてもらえると嬉しいかなって思います⭐️

 

ぼくも車を出しますので〜😉

 

でね、ここからが重要。

毎年この時期にプレゼント交換🎁をしてるんですけど、

今回も忘年会中にしちゃいます❗️

 

 

大人になってからのプレゼント交換って

子供の頃を思い出してみんな笑顔。。

 

なので、

プレゼントを持参でお願いしますね🤲

金額はだいたい1,000円ぐらいで。

 

今年も最後に大盛り上がりで終われたらいいなって思っています。

みんなで楽しみましょう‼️‼️

 

 

参加希望の方はご連絡くださいね😉

 

 

 

 

コメント

PAGE TOP