スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


えとわーるの会&クリスマス会&忘年会〜!

 

12月のえとわーるの会は「レジンを作ろう会」。

レジンってなんや??って思う人も多いかな?

ぶっちゃけ僕も知りませんでした。。笑

 

レジン=樹脂

樹脂を硬化させて作るアクセサリーのこと。。

 

硬化??

 

硬化といえば、

ネイルもUVやLEDで硬化させて固めてなかったっけ?

 

そうなんです。。

ネイルみたいなやつ。

可愛いでしょ💕

 

今回はストラップにしました⭐️

 

 

みんなでワイワイしながらするのがえとわーるの会の特徴。。

 

でも、どこかみなさん真剣。笑

 

 

今回来ていた肩のほとんどが復元ドライヤーを購入してくれてたんでちょこっとお披露目も。。

詳細はこちら。

【復元ドライヤーPro】はここがすごいんです!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

でね、

今回はえとわーるの会のクリスマス会と忘年会も同じ日にしたんです。

 

忘年会の会場は今回も「わのん」さんに協力していただきました❗️

 

 

 

江戸前鮨と鶏 和暖 (堺市/寿司)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今回は例年に比べて人数も多かったので、座敷スペースを貸し切りにしてくれたんです。

クリスマスで忙しいのにもかかわらず、時間は気にしなくていいよ❗️って。。

 

ほんと、いつもわのんさんには助けられてます。

 

で、今年もメインメニューとしてお鍋。

しかも、人数が多いので特大鍋。笑

 

でてきた瞬間、デカっ❗️って。

 

 

このお鍋ね、「力士鍋」って言うんです。

お野菜はもちろん、牡蠣やお魚、存在感のある大きさの鶏肉。。

 

糖質制限中の僕にはもってこいの鍋。

 

ホンマに美味しかったのでみなさんにも是非食べに行ってほしいな⭐️

 

そのほかにも付出しのホタテ

茶碗蒸し。これがまたどえらい。。

フタを開けるとね、、、

いくらとズワイガニ。。豪華〜!!!!

わのんさんに行ったらこれは絶対に食べて欲しい!

わのんさん特製の手羽先。ピリ辛でほんまに美味しいんです。。

生ハムチーズもなかなかいけるよ!!

 

最後のケーキはシャトレーゼさんで買ってきた持ち込みのケーキ。

これは僕からのプレゼントね😉

 

 

えとわーるの会のクリスマス会と言えば、毎年恒例のプレゼント交換。。

 

今年は音楽に合わせてプレゼントを移動させていって、止まった時に持っているプレゼントがあなたのもの❗️って感じ。

 

 

 

これもいがいとワイワイするんです。

 

みんな子供になります。笑

 

でも、プレゼントは主婦向け〜⭐️笑

 

 

そんなこんなであっという間に一年。

早いですね。。

 

えとわーるの会はがん患者さんの集いの場なんです。

 

みんな仲間。

辛い時は自然と支え合い、楽しむ時はがっつり楽しむ。

同じ境遇だから、普通以上の仲間になれるんじゃないかな。

 

もっともっとたくさんの人と人が繋がって大きい会にしていきたいなってほんと思います。

 

なので、私も行きたい❗️えとわーるの会に参加したい❗️って方はじゃんじゃん連絡待ってます。

 

来年も張り切って会を盛り上げるゾーーーーー❗️

 

えとわーるの会のメンバーのみなさま、今年も一年、ありがとうございました⭐️

 

来年もいっぱい楽しみましょうねー😉

 

 

コメント

PAGE TOP