スポンサーリンク

日と場所によって違うウィッグを!

こんにちは〜!
心斎橋・なかもず・住吉店担当の医療用ウィッグを作成する美容師 谷田修一(しゅう)です!

 

基本的にウィッグは1つあればいいと思います。

がん患者さんであれば1年ちょい使うぐらいなんで、、

ただ、中にはウィッグで楽しみたいって方がいます。

そんな方は2個3個持ってます。

 

僕の担当させてもらってる方、Mさんも3個ウィッグを持ってます。

もうかなり劣化してしまったウィッグを合わせると4個。。

全て微妙にスタイルが違うんです。

その時の気分で変えたいってのもあるんです。。

 

以前、人毛のウィッグをショートボブスタイルで作らせていただきました。

今年に入ってからは遊び用としてファイバー100%のウィッグをロングで作らせていただき、今回ミックス毛のウィッグを肩ぐらいのボブで作らせていただきました。

仕事用と遊び用に完全に分けて使ってるので

全ていい感じに使ってくれています。

 

ウィッグは基本は1つあれば十分やと思います。

ただ、気分を変える面で考えると2つ3つあってもいいのかな〜って。

あとはお財布と相談ですね😉

 

 


次回のえとわーるの会は
10/16~17(月・火) 鳥羽旅行です!
※参加申し込み締め切りは9月末です!
http://hair-cuore.jp/ha-du.shublog/?p=383
参加したいなぁ〜って方は連絡くださいね〜⭐️
詳細をお送りします!
shu.t@ha-du.net

『女性のがん患者さんの集いの場 えとわーるの会』(Facebook)
https://www.facebook.com/etoile.no.kai/

ホームページはこちら
https://hadu.amebaownd.com

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Ha-DUでは【がん患者さんを支える美容師グループ「ヘア・クオーレ」】として 大阪市(心斎橋 住吉 長居)、堺市(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。
お問い合わせ:谷田📧 shu.t@ha-du.net
住吉本店  ➿0120−988−755
なかもず店 ➿0800−200−4557
心斎橋店  ➿0800−200−4556

コメント

PAGE TOP