スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


【ウィッグ関連のオススメ】医療用ウィッグをかぶる時にあったら嬉しいオススメ商品はコレ! | 医療用ウィッグを扱う美容師

 

医療用ウィッグ関連のオススメ商品って色々あるんですけど、

その中でもこれはいいな❗️って思ったのがあったので紹介します⭐️

 

自社他社問わず使えるものなので

気になった方は是非買って使ってくださいね😉

 

今回紹介したいのは、、、

 

 

パッと見で何かはすぐにわかるかと思います。

 

 

ウィッグバンドです❗️

 

さて、これは何をするのかと言うと、

 

 

頭の周りに巻いて

 

その上からウィッグをかぶるだけ⭐️

 

そしたらね、、

 

滑り止めにもなるし、

 

夏場は汗対策としても使える優れもの。。

 

 

生地自体もベルベット生地なので肌触りも良く、薄くて軽い❗️

 

重さはどれくらいなんかなって思って測ってみたんです。

 

 

13g❗️❓

 

なんせ軽いんです⭐️笑

 

他社製のウィッグをかぶっている人の多くは

 

インナーネットが必要になるかと思います。

 

インナーネットはウィッグの中でクシャクシャになったりってことも。

 

あとは、インナーネットの上からまたウィッグをかぶるってことで

 

ネットが二重になっていることに気付いていない人も多い。

 

出来るだけコストは落としておきたいもんだけど、

 

このウィッグバンドは一つか二つ持っててもいいんじゃないかなって思いますよ⭐️

 

それにね、

 

自毛が伸びてきたけど、

まだウィッグのお世話にならないとっ❗️

ってか他にもオススメしたい!!

 

自毛の上からウィッグバンドをつけて

上からウィッグをかぶることで滑り止めにもなるんですよ!!

 

 

ただね、

このウィッグバンドはお店では手に入らないのでAmazonで購入してください❗️

 

このウィッグバンドの情報をくれたのは

僕らのメンバーの一人でもあり、

自身ががん経験者でもあり、

僕のお姉さん的存在でもある

 

三重県の美容師のJUNさんです。

ウィッグバンド - 医療用ウィッグを作る美容師JUNのブログ♪ 三重県津市  
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そのJUNさんが

 

Amazonで買ったら偽物が届いたわ❗️

気をつけや❗️

 

って言ってます。

 

実際に偽物が届いて返品したみたいですけど。。

 

 

ただ、そんなJUNさんはすんごい優しい人なんです。

 

Amazonのここのショップはちゃんと写真通りの本物が届いたから大丈夫やと思うでぇ❗️

 

って教えてくれました!

さすが姉さん❗️ありがとう⭐️

 

ってことで、

出し惜しみをせずにみなさんにも教えます❗️

 


楽天ショッピングやyahooショッピングでも探したんですけど、

 

全く見当たらずなので、おそらくアマゾンさんのみなんだと思います。

 

気になる方はお試しあれ!!

※購入はあくまで自己責任でお願いしますね😉

 

 

あ、そうそう。。

 

Amazonならお得な期間とかがあるから

しっかりとチェックしておくといいと思いますよ😉

 

例えば、こんなのとか。。

 

 

 

では、また〜(^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

PAGE TOP