スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


ストレートアイロンってどれを買えばいいのかわからない。。 | がん患者さんの医療用ウィッグを作る美容師

 

よく質問されるんですよね。。

 

ストレートアイロンって何を使えばいいの❓

 

って。。

 

 

正直、どれを使ってもいいとは思います。

 

そんな中でも

これはまだ比較的使いやすくて

安めってのをご紹介しますね😉

 

たくさん紹介すると

また迷ってしまうと思うんでひとつだけ。。

 

ストレートアイロンを選ぶ時に重視するところってね

 

プレートの滑らかさ

 

 

これ、意外と重要❗️

髪の毛をアイロンで挟んで滑らせる際に

滑りが悪いと引っかかって

引っ張ってしまうってこともあり得るんです。

 

引っ張ってしまうと痛みもあるので

滑らかさって大事なんですよね。。

 

 

温度の上がりが早いこと

 

 

時間のない朝は

アイロンの温度が上がるのが早いってのは

ありがたいですよね。

 

スタートから10秒で使えるってすごいよね❗️

 

 

それにね、

髪の毛をアイロンで挟んだ時に

アイロンの熱が少し下がってしまうってのがあるんです。

 

温度が下がったままだと

真っ直ぐになるのに時間がかかったりします。

 

ただ、挟んで温度が下がったとしても

また温度が上がるのが早いとなると

アイロンの時間も短縮できるのでいいですよ😉

 

 

プレートの幅の狭さ

 

ロングの方からすると

プレートは広めの方がアイロンしやすくていいんですけど、

ショートの人からすると使いにくい💧

 

となると、

プレートの幅が狭い方が

つかいやすいかなって思います。

 

あとね、

前髪をちょこっと巻く時って

プレートの幅は狭めの方が使いやすいもんね😉

 

 

その他いろいろあるけれど、

 

そんな中でも

ネットショップで購入できるアイロンの中では

コレかなって思ってるのは🔻

 

ホットプレミアムプロ

 

いろいろ探したけど、

楽天が一番安かったのでリンクを貼り付けておきますね😉

 

実際に家庭用としてウチでも使ってるんですけど、全く問題なく使えてます⭐️

 

ストレートアイロンって実際には結構いい値段するんですよね。

 

それなのに、この金額で購入できるってのはありがたいんじゃないかなって。。

 

しかも、プロ仕様やし。

 

ストレートアイロンが壊れてん❗️

今のストレートアイロンは真っ直ぐになりにくい…

って悩んでる方は『ホットプレミアムプロ』を使ってみてください😉

 

でもまぁ、

好き嫌いはあると思うから自己責任でね⭐️

 

 

 

コメント

PAGE TOP