スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

なかもず店で医療用ウィッグの作成!決め手は看護師さん!?【大阪労災病院】

スポンサーリンク

 

なかもず店でウィッグの作成をしてきました❗️

 

今回は暗めのボブに。

元の状態は🔻

元はロング。

ここ結構重要なんですけど、レイヤーの入っていないボブが希望の方はロングを選んでください!

ロングタイプは毛足が長く、ボブにしてもトップの長さもあるので重めの可愛いボブが作れます。

ただ、5,ooo円ほど高くなっちゃいますけどね💧

 

あっ、ちなみにね、仕上がりの写真を取るのを忘れちゃったんです。。

ゴメンナサイ(⌒-⌒; )

 

今回のウィッグは、、、

  • 人毛100%ウィッグ
  • ナチュラルブラック
  • ロングタイプをボブにカット

ってな感じです。。

 

 

今回来てくれた方がなんでHa-DUに来てくれたかって言うとね、

このブログの過去のページがキッカケになったみたいです。

 

いろんな繋がりから、僕の担当させていただいているお客さまは大阪労災病院の患者さんが多いんです。

その大阪労災病院の看護師さんが大人気

その理由はね、

自分のことのように親身になってくれるってとこ。

やっぱり、「がん」と言われて落ち込んでいる時って誰かに話を聞いて欲しい

質問したいことがたくさんある。不安だから…

そんな患者さんの気持ちに気づいてくれる素晴らしい看護師さんがたくさんいます。

 

その中でも、がんの認定看護師さんの濱沢さんがどエラい人なんです。

何か気になることがあれば一度相談してみてください。

きっとあなたの支えになってくれるはずですよ😉

 

で、こんな風に病院の名前を書いていた記事をたまたま見つけてくれたらしいです。

パンフレットをたくさんもらったみたいやけど、最終的には選んでいただけたことに感謝

 

って言うかこのブログ、ちゃんと見てくれてるんやな〜って。。

ブログを書いてる人はみんなそうかもやけど、一方通行感がハンパないもん。

 

でも、見てくれてる人がちゃんと居るとなるともっと情報配信していかんと!!!!って思う。

頑張ってマメに更新していくので見てください😉

 

では(・◇・)/~~~

 

 

 

コメント

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました