スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


ちゃんとスキンケアしてる??今は男性もスキンケアする時代!!

抗がん剤治療中って髪の毛だけじゃなく、

お肌のトラブルも悩みの一つ…

治療中は特に免疫が落ちてるんで普段は大丈夫なスキンケアでも一時的に使えなくなることがあるんですよね😅

 

最低限治療中だけでも安心安全な無添加化粧品を使う方がいいですよ⭐︎

 

じゃあ、どんなのが安全なのか。。

正直言って成分の話をしても難しくなるだけなんであんまりしないけど、なんせ無添加に限る!

無添加って言っても色々あって何がいいんかわからないけど、裏の成分表を見たらたくさんの成分が書いてあるのとちょっとしか書いていないのがあるんです。

 

たくさん成分が書いてあるものってのはよくない成分を補うタメの成分を入れてるから。

ってことは補ってるってだけでよくない成分が入ってるってことよね。。

何にしてもシンプルなのが一番いいんよね😉

 

Ha-DUでも完全無添加のスキンケア商品を扱ってるので

治療中の方もそうでない方も安心安全にスキンケアをして欲しいなって思う。

特に肌が弱い人は一回使ってみてほしいかな⭐️

一度試してみたいって方はお店にきたときに相談してみてね😉

 

あっ、ちなみにね、僕も使ってます👍

その中でもね、僕が一番リスペクトしてるのがコレ!!!!

コレね、美容液なんだけど、この2本があればお肌の状態をいい感じにしてくれるんです。

ちなみに、紫外線対策にもなるので一石二鳥。。

今はね、男でもスキンケアする時代なんですよ。。

まぁ、騙されたと思って一回使ってみてください!!

 

7月と12月はお得なキャンペーンもしてるので、

使ってみるなら今がチャンス!ですよ⭐︎

いつでも相談してくださいね😉

では、また〜👋

ご相談は⬇️のラインからしてくださいね😉

 

 

 

コメント

PAGE TOP