スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


Let’s Tea Party!

こんにちは!
住吉店・なかもず店担当の谷田(しゅう)です[emoji:v-354]
毎度お馴染みのTeaParty開催です[emoji:v-354]


今回は4名の方がお見えになりました。
その中のお一人が治療を開始しめ間もないので
不安の中いろんな質問をしていました[emoji:v-411]
化学療法となるといろんな副作用があるので
ネットで調べるよりも直接経験者の方とお話しする方が効果的なんじゃないかなって思います。
普段なら出会うことのない方と出会い、
お友達にもなれる場所ですのでお気軽にご参加くださいね[emoji:v-392]
次回のTeaPartyは
5/23(月)です[emoji:v-364]
参加可能な方はご連絡お待ちしております[emoji:v-363]
ぜひ一緒にお喋りしましょう[emoji:v-354]

コメント

PAGE TOP