スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


新元号「令和」。日本が新しくなると同時に個人としても美容師としても新しい発想でフレッシュマンになる!

 

新元号決まりましたね!

令和

万葉集からの出典だって!

 

でも、アルファベットはなぜか「R」になりそうな気がしてたのは僕だけかな😅❓

 

これから天皇陛下もかわり、日本が新しくなると同時に自分も変わらないと❗️って気持ちになります。

 

新たな技術もそうだけど、お客さまに対する想いの面をもっと大切にしないと❗️ってほんと思います。

 

がん患者さんのサポートに関しても先日の患者会に参加した時にもほんと思いました。

近畿大学医学部附属病院のがん患者さんの会「リボンの会」で喋ってきました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

これまで以上にみなさんの役に立てるようにバリバリ頑張りますのでよろしくお願いしまーす⭐️

 

要望とかがあったらいつでも言ってくださいね😉

 

 

コメント

PAGE TOP