スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


医療用ウィッグをより自然に見せるためには… | 医療用ウィッグを扱う美容師

 

医療用ウィッグを使う方からすると

一番気になるのは、、、

 

自然さ!

ですよね。

 

より自然なウィッグを求めていろんなお店を訪れるって方が多いと思うんです。

 

でもね、

最初の状態ってどれも自然に見えるもんなんですよ💧

だって、、、

買ってもらわないとダメですもん😅

お店屋さんはね。。

 

なので、

見た目で言うとコーティングバリバリのウィッグが出てくるのでそりゃ自然に見えますわな。

 

ただ、使っていくとどうなるのかな❓

当然コーティングは無くなるので人毛はクセがすごくなってきたり、ミックス毛はパサパサになってギシギシになってきたり…。

 

そうなると、ウィッグ感が出てきてしまったりってこともあり得るんですよね。

 

じゃあ、どうするか。

購入店またはウィッグ取扱店で有料になってでもメンテナンスするのがベスト❗️

 

 

クセが出て、パサついてきた人毛ウィッグも

髪質改善トリートメントやメンテナンスをすることで、、、

 

 

ツルツルピカピカになります‼️

 

たしかに、マメにメンテナンスに持って行くのは面倒かもしれないけれど、

せっかくお気に入りのウィッグを見つけたんだからキレイに長持ちさせようよ⭐️

 

 

あとね、

ウィッグを使っている時に

ハーフアップやアレンジがしたいなって時あるよね❓

 

でも、ウィッグだから出来ない…

 

って思うのが普通だと思う。

ただ、こんな方法もあるんですよ⭐️

 

 

ロングのウィッグの場合は特になんだけど、

 

 

前髪、

 

 

襟足、

 

 

もみあげに薄〜く後毛を作るんです。

 

そうすると、アップしても後毛だけが残ってくれるのでより自然にアップが楽しめます‼️

 

これは参考までに😉

 

ウィッグに関して

悩みがあるなら一度相談してみてくださいよ⭐️

絶対に何かしらの改善策があるはずなのでね😉

 

いつでもご相談お待ちしてます❗️

 

では、また〜👋

 

 

 

 

コメント

PAGE TOP