スポンサーリンク

店内はソーシャルディスタンス。三密が気になる方は貸し切りも!?

スポンサーリンク

 

抗がん剤治療中の方や治療後の方は

このコロナウイルスはすごい気になってる人が多いんじゃないかな。

 

 

抗がん剤治療によって免疫が落ちてしまっている以上、感染しやすいんじゃないかって感じてる人が多いと思う。

 

その結果、ウィッグのメンテナンスやカラーをするために美容室に来にくい…って方も少なくないはず。。

 

 

実際にそう言った声が多いのも事実。

 

そんな方たちのために店内は2人以上のお客さまの予約を取らないようにしてるんです。

 

そう、、、

ソーシャルディスタンスです。

感染を防ぐために社会的距離を保った状態で施術させてもらってます。

 

 

中には、

それでもちょっと…

でもしてほしい…

って方もいます。

 

そんな場合は日にちと時間は希望通りとはいかない場合もありますが完全に貸切状態を作ることもできます。

 

ウィッグのメンテナンスに関しては本人がその場にいなくても可能なので店内で待つんじゃなく、車で来られた方は車の中で待ってたりってこともあります。

 

なんなら、近くの方だと、一度家に帰ってその日または次の日に取りにくるって方もいます。

 

状況に合わせて最良の方法を考えてコロナ感染の対策をしています。

 

だからね、そんなに心配しないで大丈夫ですよ❗️

絶対ってことはないけれど、

不安が安心に変わるのであればできることは全部やる気持ちですよ⭐️

 

不安なココロは免疫を落とします。

家にいるからあまりお腹が減らないって言ってあまり食べないってことになるとそれも免疫が落ちちゃいます。

 

ご自身でも気持ちをしっかりと持つことも大切ですけど、僕らも最善を尽くします❗️

 

やっぱり、美容って大切やもんね😉

常に綺麗にしてたいもんね⭐️

 

だからね、気になることがあれば

まずは相談してください❗️

 

その場その場に応じて対応して行きますからね😉

 

では、また〜👋

 

 

 

 

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました